紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

スタイリッシュ体操!!

f:id:takarasuki:20200703223509j:plain皆様、日本の、いえ、世界の皆様、今日はなんの日でしょうか?
 そうですね、今日はナナミの日!
ということで、七海ひろき様のLINE LIVEを拝見しました〜!
素晴らしかった…無料で観たのが申し訳ないようです。
 たまたま、あれ、今日‥?と思ってつけたのですが、なんとスカステではかいちゃんの番組をファーストランが始まり、目と頭が忙しい!(録画したのに)
 そして生しゃべりのかいちゃんの可愛らしさ、美しさに驚嘆し、それだけでも素晴らしかったのに…
 かいちゃんからの、ナナミの日のプレゼントとして、公開してくれたのが、スタイリッシュ手洗いに続く、「スタイリッシュ体操」!
 面白かった…(笑)
そしてかっこよすぎたあ…

 ワタクシ、かっこいいのに面白いって最強だと思うのですよ。
 キザるって、時に笑いを催すじゃないですか。だから三枚目のお笑い芸人とかも、かっこつけてみせたりするんですよね。
 しかし、これを二枚目がやると、かっこいい。しかし、大袈裟だとやっぱりウケる。 
 二枚目なのにウケる。ウケるのを厭わず、やってくださる。
 ワタクシそういうの大好き!!
古くはミッチーこと及川光博サマの芸風(好きー)とかね?
 かいちゃん、思いっきりきざり、そして思いっきり体を動かして下さいます!
 これ体に良さそう笑 
ワタクシ、ぜひやってみたいと思います!
 そして屋上で撮影していたら隣のビルから観られたとか(笑)
 めちゃくちゃ笑って、テンションと免疫上がりましたー!
 ありがとうかいちゃん♥
 そして、このスタイリッシュ体操、明日3時からYou Tubeで観られるみたいです!
 たくさん観て、覚えてタカラヅカ公式体操にしましょう〜あ、ラジオ体操のほうが公式か??
 LINE LIVEも、アーカイブ?プレミアム?で観れるみたいです!

 そしてかいちゃんの番組も面白かった。
 すみれシチューの食レポをなさいますよ!
 劇団すみれシチューに自信あるんだか、失敗したって認めてるんだかわからん(笑)

 てか、かいちゃんを真剣に追い続けていると宝塚の方を追いかけられないぐらい、かいちゃんの活躍がすごくて、そして面白いし矢継ぎ早です!
 キングダムのライブも ライブ配信になるそうですよ〜

 あーちゃんとかいちゃんの番組もう1回見よう!
 というナナミの日の報告でした!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村