紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

若手スターの公演諸注意〜

f:id:takarasuki:20200715165824j:plain 
皆様梅雨の長雨が続いていますね〜(-_-;)
 本日タカラヅカニュースでお稽古場映像が公開されました!
 皆さんのお稽古場でのお姿を見ると見て、大変感動しました…(T_T)
 花組さんのはいからさんが通るの、あの聞いた歌をもう一度柚香さんが歌っていたりするのを聞くと、もうそれだけで泣けてきて…もしも観劇なんてした日には、どんだけ泣くかわかりません。
 目が溶けるって言うか、見てられるのかって感じですね。
 さて劇場内での諸注意を、若手スターさんたちの案内で放送されました。
花組は聖乃あすかさん、音くり寿さん。
月組風間柚乃さん、天紫珠李さん。
雪組は縣千さん、潤花さん。
星組は極美慎さん、桜庭舞さん。
宙組は鷹翔千空さん、天彩峰里さん。

…やばい、眩しい!!目が潰れる…美しすぎてお顔に見とれてお話が頭に入ってきません(笑)逆効果かも(笑)

 縣君がダブルのちょっと大きいサイズのスーツを着てらして、それが男役度が上がりすぎててかっこいい。極美慎くんがかっこよすぎてなんかこうビジュアルが完成されすぎていてこれいつか上級生とか、トップになるまで、置いといたらなんかどうなっちゃうんですかねこの美しさっていう既に完成度が高すぎる…
 風間柚乃ちゃんが男っぽすぎる…リアルにかっこいい!何なんだ!
 潤花ちゃんかわいい〜何て言うか瑞々しさがすごすぎる!
 こうして見ると各組の今後のトップ候補と言いますか期待の星の男役娘役なんですけれども、男役の皆さんは皆さんトップにいつかなるんだろうなーって思ってるんだけど…どうなのかな?そして娘役さんここに出てくるってことはやはりかなり期待されているということだと思うんですけど、娘役さんは花組星組で既に非常に若い娘役さんがトップになっており、今日出てきた娘役ちゃん達今後の活躍はいかに?!
 
 そしてこの一席とばしや、非常に気をつけた消毒とかこ、ういうのいつまでやるんですかね??というのは、この対策で本当に完全に感染防御ができるのかということ。
 ここまでしていて、それでももしもめっちゃくちゃ咳するお客さんなんかがいて、お客さんからお客さんに感染しちゃったりしたら、それで宝塚は閉じなきゃいけないんでしょうか??
 それってなんか可哀想すぎませんか?
 そしてこの一席とばしで客席数が減るために、少し公演期間も長くなっていますが、これが続くと1年間で何組公演できるでしょう?
 だいもんの退団も伸びていますが、こんなこと言うとあれですがそれはつまりさきちゃんの就任が遅れるということ。
 そして玉突きで今日の若手スターの出世なんかにも影響が及んでくるわけですよね。
 本当にさっさと何とかしてほしいんだけれども、しかし全く普通に公演を開始していいってなるのはどんな時?
 ワクチンができたら?
薬ができたら?何をゴールにして行けばいいのかが分からない所が手探り手探りで本当に企業側もご苦労だなと思ってしまいます。
 いい加減にしろよ本当にコロナふざけんな〜〜
 早く変異して人に無害なウイルスになってくれますように!!

 では皆様、残りの週の半分頑張っていきましょう!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村