紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

紅バーガーとスタイリッシュ体操2

f:id:takarasuki:20200719184135j:plain
花組さんも公演が再開されましたが、宝塚界隈ではビッグなニュースが他にも…!
 今週末紅さんの初民放出演ドラマ、女子グルメバーガー部が放送されました♥♥
 私は録画で拝見。紅さんの役所は北海道からお店の店員さんと一緒に上京してきて、美味しいハンバーガー屋さんを歌舞伎町に開くという店長さんの役。
 私ちょっと紅さんてやっぱり舞台人だったわけですし、宝塚の舞台の上でもお芝居が大きいと感じていましたので、民放ドラマという枠の中で紅さん浮いちゃうんじゃないかしら…?とか実はちょっと心配をしていたりなんかしたのですが、それがあなた!
 めちゃくちゃ滑舌もいいし、全然大阪弁も出ないし、そして何より何よりあのすらっとしたお姿が民放のドラマの画面の中でもとっても輝いていたのでございますよ!!
 特に他に出てきた女の子は数人いらっしゃったんですけど、ずっと若くて、そしてなんていうか丸っこい感じの子達だったので、その子達と隣に置くと紅さんのすらっとした感じや、でもやっぱり男役さんじゃなくて女優さん。
 そしてみずみずしくてなんていうか輝いてました〜
 もしかして紅さんたらドラマでもいける!素晴らしい!
 今回はこのお話だけで出演が終わりみたいなんですけれども、(多分な)別のドラマにも出てきたりしてくれるとうれしいなあ…でも汚い芸能界に染まっても欲しくないなあ…
 そして私は見逃してしまったのですが、かいちゃんの LINE LIVE が行われ、スタイリッシュ体操2が公開されました!
 今は YouTube でも見れるみたいですよ!ワタクシはYou Tubeでみました!
 めちゃくちゃ素晴らしいので是非チェックしてください〜
 かいちゃんは前回のスタイリッシュ体操に比べてさらにパワーアップ。
 なぜかめちゃくちゃかっこいいコンサート会場のようなところでスタイリッシュ体操なさいます(笑)
 2階席に投げキスするかいちゃん。
 そして黒燕尾のようにジャケットを翻すかいちゃん。
 そして N を感じて…
 謎だ、なんだNを感じるって!!(笑)
 これ振り付けはあの風馬翔さんなのですね。
 いや〜一人エリザベートで只者じゃないのは知っていましたが、才能が爆発している!
 宙組繋がりですね。
いや素晴らしいっす(笑)(笑)
 このスタイリッシュ体操がさらに皆さんに浸透することを祈ります。
 皆さんチャンネル登録しましょうね。

 さあ明日から三日間仕事行けば連休!
 これが本当はオリンピックの連休だったと思うと悲しいものもありますが、気を取り直していろんなコンテンツを楽しみましょう♫
↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村