紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

泣いてもいいけど、お金を落とせ!

f:id:takarasuki:20200807081555j:plain
花組さんに続き、星組さんにも陽性者が出て、公演が中止になりました…
 辛いですね。
どうやら生徒さんにも陽性者がいるとか。
若くて健康だから大丈夫だとは思いますが、喉痛めたりしませんように。
 団体芸のタカラヅカ、陽性の方の辛い心中を思うとかわいそうでかわいそうで…
 気をつけていても伝染ることもあるし、そもそも別の誰かが無症状感染者でたまたま発症した方が見つかっただけかも。
 だからよけいな責任を感じたり、周りが責めたりしませんように!!
 というか、それで公演中止しなくてはいけないの?コロナでかなり経済破壊されてますけど…
 ドイツなんかはもうふつーに生活しているようです。日本よりたくさん死者が出ていても。
 そもそも、無症状感染者で感染周りにさせるとか、軽い人ばかりなのにたまに死ぬとか、90代でも元気になる人がいたり、わけわからない。
 みんな初めてのことで、対応パーフェクトにできるはずもない。
 宝塚歌劇団は頑張っていたと思う。だからお客様に出てないのだし。
 責めるのはおかしいし、可及的すみやかに再開していいと思う…
 2週間あける必要あるのかな…
うちの職場の別部署に出ましたが、他の業務はずっとしてましたし、濃厚接触者以外は検査もしてないですよ。
 エンタメは目立つから厳しく言われがちで辛い…

 お披露目の途中で複数回中止となる柚香光ちゃん、れいまこさんはじめ組子のみんなを思うと泣けてくる!
 泣けてくるけど!
泣いてもなんもならんから、オンラインキャトルでなんか買おう!!
 サパ配信が仕事で観れないのですが、追っかけ再生値段高くしてよいからやってくれないかな??
 そしたらお金払えるのに!

皆さん、応援の気持ちあるなら、泣かずに、いや、泣きながら、ポチりましょう!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村