紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ディナーショー無観客配信!!

f:id:takarasuki:20200821190514j:plain皆様、こんにちは!
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??
 宝塚関連からはいくつかニュースが出てきましたが、星組さんの東京公演は何とか再開できそうですね!
 私も9月のチケットを持っているので本当に楽しみにしております!
 この公演に関してはわかりませんが、今後なのか?5列目まであけるとのこと。
 5列目までって…相当な量で…そんなにあける必要はありますかね…
 ちょっと疑問に思っております…
 さらにチケットはプラチナ化が進むのでしょうか…  
 そしてディナーショーについては実際的には中止、無観客ライブ配信と決定しました。
 ディナーがどこにもなく、まあ彩凪翔、轟悠、真彩希帆ライブショーという形になるのでしょう。
 なんとか頑張れば見れそうな時間帯なので、でも平日の夜だったり結構厳しいのですが、お仕事を何とかして是非見たいと思っております!!
 特にしょうちゃんのが見たいな〜。
 夜7時45分からのを見るとすると、平日の仕事終わって帰ってきて、ご飯を出して片付けるのもそこそこに、2時間近くパソコン繋いでテレビに張り付かなきゃいけないわけで…とっても邪魔が入りそうな予感しかしないのですが(汗)
 それでもライブでしょうちゃんのショーが見れたら嬉しいです。
 ただファンの皆さんは特に退団が決まってる真彩希帆ちゃんに関しては、ぜひ生でディナーショー見たかったんじゃないかな〜と思います。
 なかなかそこは辛いものがありますね。
 彩凪翔様辞めないよね…
辞めないでね…

 お写真は本日シェラトン都ホテル東京に行ってお茶を飲んできました!!
 アフタヌーンティーをのセットを頂いてきましたよ〜
 ラウンジはけっこう人がいましたが、元々ホテルのラウンジはそんなにごみごみしてないので危ない感じはありません。
 久しぶりにちょっと旅行気分と言うか、日帰りなんですけどもちろん、ゆっくりした気持ちになりました♥
 いつもブログの写真に適当に外食した時のケーキだとかをのけているのですが、徐々にそれに使っていくと思います。

 では、皆様、ライブ配信観ましょうね!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村