紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

明日海りおエレガンス

f:id:takarasuki:20200826224112j:plain
皆様 FNS 歌謡祭ご覧になりましたか??!!
 とは言っても私は YouTube で明日海さんのところだけ見ただけなんですけどね(^_^;)
 なんですけれども明日海さんのところはやっぱり度肝を抜くほど毛色が違って美しく素晴らしかったですね!  
 簡単に言うと雰囲気が上品でゴージャスになりますね。
 みりおさんは真っ赤な背中の大きく開いたドレスで登場。ルージュも真っ赤で本当に女性らしくなってらっしゃいます。
 みりおさんは宝塚の男役さんとしては私は小さい方なのかなと思っていたのですが、こうして世間の普通の女の人と並んで歌っていらっしゃるとやはり背が高く、男役さんって感じがしますね〜
 そしてなんといっても声がやっぱりいいです!
 宝塚で歌ってらっしゃる時からいいなと思っていましたけれど、奥行きのある声と言うか、色合いのある声と言うか、とにかく、男役の声もよかったけれど、女性として自然な発声で歌われるのもとても素敵です。
 なんといっても FNS とかで普通の芸能人さんと並ぶと、宝塚の人は上品で、そしてこのみりおさんのシーンで強く感じたのはみりおさんの持つエレガンス。
 それは男役だったからというより宝塚にいらっしゃったからなのでしょう。とにかくエレガント!とても素敵です!みりおさんは若く見えていたのですが、やはりこうして見ると大人っぽいなと思いました。
 そして大人っぽい女性として素敵、これからどんな役をやって行かれるのだろうと楽しみになりました!
 カイちゃんのように男役のままでいるということが外部でも少しずつできるようになっているような気もするのですが、やはりみりおさんは宝塚にこだわって、そしてこれからは女優さんとして生きていくのでしょう。
 男でも女でも素敵ってすごい!やっぱり美しいって最強なのですね。
 今日少し前まではスカステでハンナのお花屋さんをやっていまして、みりおさんのキリッとした男役姿の後に、エレガントな女性姿を見せられて、何と言うか性別というものも美しい人というのは軽々と越えて、どちらでも美しいということなわけで、宝塚やっぱり最強かな!!
 さて9月あたまはライブ配信ラッシュになりますがまたまた平日が多くて見れないとが多い模様…本当に頼むから見逃し配信して欲しいな…
ところで電子書籍を出しました。

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村