紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

足をくじいたよ

f:id:takarasuki:20200828224733j:plain
皆さんこんにちは…
 今朝出勤中に足をくじきました紅鮭です。
 それほど腫れては来ていないのですが、階段を2段ほど踏み外しまして…
 歩きスマホをしていたからいけないのですが…そして1日なんとか仕事をこなして、帰ってくる頃には微妙に痛みが強くてのんびりしか歩けませんでした。
 そして帰宅後はもっと色々と大変だった…こんな時に限ってビッグな喧嘩をし出す子供達。
 それを止めたり後始末をしたいつらかったです(T_T)
 最近知人も40代にして転んで骨折しまして、なんと手術にまで至ったので…ころぶって大変だなと…
 ヅカファンの皆様は、お年が若い方ばかりではないと思いますので、どうぞ皆様もご自愛くださいませ…
 はい、そして花組さんがなんとか9月2日から宝塚劇場公演を再開する運びとなりましたね!
 と言っても千秋楽まであっという間の数日だと思うのですが、とりあえずコロナもそれ以上広がらなかったということで、ほっとしますね。
 私は東京での公演を観に行けたらいいなと楽しみにしています。とりあえず千秋楽のライブ配信を見ようと思います。

 どのエンタメもそうだと思うのですが、この1年間というものはジェンヌさんにとって舞台に立ち輝ける短い期間のうちも大切な1年間です。新人公演もなくなってしまうということで失われてしまうものの大きさもちょっと考えると切なくなってしまうのですが、私たちが応援することでその失うものが少しでも少ないといいなと思います!
 とりあえずコロナは2類感染症外れた扱いになって、普通の風邪やインフルみたいな扱いになるのかな?
 そして早めにワクチンをみんなにやることができれば、ちょっと落ち着いて対応できるようになるんでしょうか…
 この冬にインフルが流行ったりしなければ、なんとか徐々に普通の生活になると思います。できるだけ早く宝塚も全部の席を使って公演できるといいなと思ってます。
 しかし Factor X って何なんだろうね。
 コロナだけじゃなくて怪我にも気をつけなくっちゃと今日転んだ私は強く思っております。

ところで電子書籍を出しました。

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村