紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

柚香光ちゃんが宣伝するチャコットのおすすめ化粧品

f:id:takarasuki:20200903162320j:plain皆様おはこんばんちわ!

他の方のブログからで失礼ですが、なんと柚香光ちゃん、あのチャコットの!
コスメティクスのイメージモデルになられたそう!
チャコットと言えば!
言えば!
バレエ用品の有名ブランド♥
今ならエンリッチングシリーズお買い上げでれいちゃんのポストカードがもらえるようです!
 チャコットは小さい時からバレエをしていた柚香光さんにとってきっと親しんでいるブランドだと思うのでとても嬉しいんじゃないかなーご本人も!
 チャコット、バレエ用品は大変きっちりしていてお高いですけれども、メイク用品は意外にお安く、しかも舞台メイク向けかと思うかもしれませんが、日常使いできるものもあるんです〜
 実は私はこのエンリッチングシリーズのファンデーションを使っています!
 なぜならあるサイトでコスパが良くてカバー力が高いと聞いたから。
 私はこちらの商品を使っているんですけどhttps://shop.chacott.co.jp/sp/product/detail500608-0833-58_000.php
確かにカバー力が高くて、しかも私はアトピー肌で乾燥が激しいんですが、乾燥も気にならずそして本当にコスパが良くてなかなか無くなりません!
 しかも1800円!安い。
 しかも今コロナ予防でマスクをしてばっかりいるから、上半分しかしっかりメイクしないので全然減りません(^_^;)
 ヅカオタ世代のシミとか乾燥とか気になるお肌にはわりにいいんじゃないかと思っていますー。
 (別にアフィリエイトとかじゃないのでこちらから入っても私に収入ないので安心してください♪)
 私も柚香光ちゃんのカードが欲しいしかしファンデーションもいっぱい残ってるし買いに行くかどうか悩むところです(笑)

 さてさてお仕事とか、親戚が来たりで、全然ライブ配信が見れてない私…(T_T)
 なんで見逃し配信がないんだ〜辛いです〜
 でも実は来週星組さんを見に行けます♥本当に楽しみです♪
ところで電子書籍を出しました。
今週金曜日あたりから無料になりまする。
子育て中の方向けかな〜

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村