紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

朝月希和ちゃん雪娘トップ✿

f:id:takarasuki:20200904130456j:plain
皆様、ミリオさんニュースでお腹いっぱいのところ、大ニュース!
雪組次期トップコンビはさきちゃんこと彩風咲奈さんと、ひらめちゃんこと朝月希和さん!
発表がありましたね!!

さきちゃんは知ってたけど、全国ツアー改め梅田別箱でヒロインを務めた潤花ちゃんが宙組に行くことになり、不透明化していた雪娘トップ。
 ダークホースだった…!ひらめちゃん!
 だってだれも花組に組み換えして1作?2作?で戻るとか思わないじゃあ〜ん!
 しかも朝月希和さんは96期。この期は花乃まりあちゃんに咲妃みゆちゃんに綺咲愛里ちゃんと娘トップ多数輩出済みだし、しかも100期以降が娘トップになる中、なんとなく二桁代娘役はトップはもうない空気、ありましたよね?!
 いやあびっくり。この変則人事はコロナの影響の結果なのか、それとも元々規定路線だったのか…??
 何はともあれ、さきちゃんとひらめちゃん、おめでとう!!
 さきちゃんはライブ配信観れなかったワタクシが言うのもなんですが、歌もお芝居もうまくなってる気がしたし、もちろんダンスはダイナミックだし、何より真ん中にいることへの問題なし感、きっちり二番手を勤め上げての自信が溢れていて、もとはファンではなかったワタクシが、かっこいい!舞台観たい!と惹かれるものがありました。
 朝月希和ちゃんはとにかく目と目が離れててふんわりした感じでかわいい。こういうお顔はヅカメイクがさらに映えますよね♪
 吉次さんもそうだけどなんでも上手だし、このお二人だと、かなりハイレベルな舞台になりそう…
 そして、朝月希和ちゃんパン作り上手なんですよね!!すご〜いすごいのをスカステで見たぞ。
 さきちゃんにもきっとパンを作っであげるんだろうね、萌
 
 いやー、これはいい人事!!
劇団さん、グッジョブ!
お気に入りのひとこちゃんが花組に行って、雪組だいもん退団後は観るモチベーションが下がりそうな気がしていたのですが、これはまたまた目が離せませぬ〜♥

 そして、きっと次に宙組がトップ交代となる時に潤花ちゃん、雪組は朝月希和さんの次が夢白あやちゃんなのかな…ここも、キニナル!!!

 ところで電子書籍を出しました。
今週金曜日あたりから無料になりまする。
子育て中の方向けかな〜

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村