紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

みりおちゃんとカイちゃん

f:id:takarasuki:20200906195144j:plain
9月に入りまして、スカステでも新しいラインナップが始まりました〜
 カイちゃんのときめきタカラヅカ STYLE がなんと最終回!
 半分サザエさんみたいにずっと続けていただきたかっただけに残念です。
 なんと最終回スペシャルゲストは明日海さん!イエーイ!
 カイちゃんとミリオさんのほっこりトークアゲイン!
 また見られるなんて本当に素晴らしいですね!
 みりおさんは本当に女性らしくなっていたのですが、何かこう、色んな重圧とかがなくなったせいか、すっきり!としていて小さくて、女性らしくて、でも凛としていて、何て言うかめちゃくちゃ可愛いらしい女性だなぁと前から思ってましたが、本当に美しいな〜と思いました。
 それに比べカイちゃんの男役現役感よ…
 しかしこの2人が89期で一緒だったなんてやっぱり奇跡の期だね…
 どちらもOGの姿として正解!みんな違ってみんないい〜っていう感じですよね。 
 初めて出会った瞬間のミリオさんからカイちゃんに、明るくて爽やかな人が来た〜、カイちゃんからみりおちゃんと大門と、二人で美しい妖精の粉が振りまかれていた〜、このエピソードいいですよね♥
 カイちゃん、ミリオさんを呼んでくれてありがとう!!そしてカイちゃんがこの番組が最終回ということで、今後かいちゃんをスカステで定期的に見ることができるのか??
 そして後発番組は何なのか??まだまだお家にいる時間は長そうなので、注目します〜

ところで電子書籍を出しました。
多分、今、無料!
子育て中の方向けかな〜

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村