紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星組マイ初日♥

皆様おはこんばんちわ。f:id:takarasuki:20200909130708j:plain

本日ワタクシは、半年?以上ぶりに、無事東京宝塚劇場に帰還いたしましたことを、ここにご報告させていただきます!!(´;ω;`)

 ううこれて良かった…
実はワタクシは中止になりました花組さん大劇場のチケットがあったのですよ…
 その時期県を超えるとかできるかとかあんまり考えず、売り出された!取った!みたいな感じで、ゲットしていたのです。しかし観劇日が近づくのに落ち着かない感染状況。あれ?行くべきじゃない??どうしよ?と、悩んでたら…そして、自分の観劇日数日に花組クラスターとなってしもたのです。
 そんなこともあり、コロナ流行ってからは雪組ワンスに星、サパ…幾枚のチケットが水泡に帰したことか…(お金は返ってきたけど)
 ですが!今日!ワタクシは帰還いたしました!うう。
 しかし劇場はあれだね。おしゃべり禁止で客半数なのは寂しいね。あ、でも快適だけどね。ほんとに静かでしたよ。日本人偉いね。いや宝塚ファンがかな…

 そしてシャンテの3階の本屋さんが、ヅカファン及び女性向けに改装されててナイスでした。
 今、キャトルでは立ち読み出来ないから、歌劇立ち読みしてきた〜(笑) (買えよ)
 ほら地元の本屋さんとかで立ち読み恥ずかしいじゃないですか。でもシャンテはきっとヅカファンで満ちてるからさ…(グラフ派なのであんまり歌劇読まない)
 あと宝塚原作漫画とかカイちゃんみゆちゃんのCDとか、ニーズ分かってる…それからポーの一族とか、その時代の解説書とか割に充実しておるのです!ほら、ワタクシ達ヅカファン、知的じゃないですか?(笑)つい舞台を観ると、その時代について調べたりするじゃないですか。そんなニーズにも対応!

 あと公演ドリンクはじめ酒が無いのが寂しい…やっぱ演劇ってオペラ座とかさ、そういうのが前身だから社交の場だし、やっぱ飲まないとさ…アル中味…(*ノω・*)テヘ
 
 ということで、これから
開幕 です!

ところで電子書籍を出しました。
多分いま無料です!

子育て中の方向けかな〜

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村