紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

アラン役決定〜(ベルばらじゃないよポーだよ)

f:id:takarasuki:20200916114544j:plain皆様だいぶ涼しくなってきてありがたい限りです、紅鮭です。

 先ほどアラン役決定のニュースを拝見しました。
アラン役は、千葉雄大君!
 なんとなくびっくり。
みやちゃんじゃなかったけど…ないなら、なんかミュージカルっぽい若い人達かと思ったあ。
 千葉雄大君は、ちょうどうちの息子が戦隊シリーズを見ていた時に、ゴセイジャーのレッドをやっていました。
 その前はシンケンジャーシンケンジャーのレッドが松坂桃李くんなので言わばスターの登竜門的な戦隊シリーズ。 
 シンケンジャーは侍がコンセプトなんで剣なんですけど、ゴセイジャーのゴセイは護る星。
 子供にゴセイて何って言われて、そんな言葉はないし、分かりにくいなーと思っていたものです。そして千葉雄大君はネットで史上最弱のレッドと言われていました(笑)
 可愛いからね。
そして可愛いまま30代になってらっしゃったわけで。
 ただデカイ気がした。今調べたら173センチ。…まあ、なんとかなる??
 10代の少年に見えるか?あれですが、年齢的にはみりおさんに近いわけで…
 ただ退団後みりおさんの相手役(なのか?(笑))第1号としては、めちゃくちゃ男性ホルモン多めのやつとか名うての遊び人みたいなのじゃなくて、優しそうでかわいい千葉雄大くんで良かった…とヅカヲタ的にはほっとしてしまいますね。

 まあみやちゃんがよかったなあみたいな夢はあるけどさあ…じゃあ、この次はみやちゃんでおにゃしゃす!

 千葉雄大くんファンは多いのかな??観に行けるかなあ…


ところで電子書籍を出しました。
多分いま無料です!

子育て中の方向けかな〜

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村