紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

今更だけど!NZM!

f:id:takarasuki:20201005123702j:plain
はい、ラスト配信ナウズームミー、拝見した感想です!
 初っ端!煌羽レオさん、Tシャツ腕まくりしてんの。なのに二の腕まで男役なの。感動した。
 
だいもんの歌で号泣したと思ったら…翔ちゃんのスーツで悩殺!
スーツ良すぎる…かっこよすぎて号泣です…なんすかね、なんでかっこいいと泣くんですかね?本当に涙だ〜って出るんですよね…
 恥ずかしいからお家で良かったです。

みりおちゃんが横浜でジャニーズ崩れみたいな派手な衣装を着て、だいもんはおしゃれ革命服みたいな感じとスーツ…演出家さんってわかってるなー(笑)と思いました!

煌羽星いきたいもんですね…手下になります。(笑)

仮面ライダーオーズの主題歌!
懐かしい…
皆さん分かりましたかね…
 負ける気しないはず〜ってやつ!あれは仮面ライダーオーズの主題歌です!
レオさんとだいもんの戦いのとこね。オーズ昔息子が見てたなあ…息子が4歳ぐらいでしたかね…
しかし別に世間的に売れた気はしなかったから、ぽか〜ん、何の曲?のお客様も多いよね…(・_・;)
 曲ちゃんと選ぼ??(笑)

 翔ちゃん、ウインクが長い…色っぽい…やばい…(笑)
 世代は合ってるはずなのに知らない曲があったり…学園天国みたいなみんな知ってる、盛り上がれる歌はいいですね。他は歌謡曲難しいわ、ヅカコンラインナップ。
「派手だね!」はね…もうちょっとアイドルっぽい声っていうか…下手くそな感じでいいから、若い子に歌ってほしかったですね…
 あとやっぱバブルの服ちょっと…キライ
ワタクシバブルより下の世代なので、バブルっていう時代を愛せないもんで、なんかもっと…こう…せっかく宝塚なんですし、歌ウマなんだし、1920年代縛り、シャンソン縛りとかでもいいんですけど??

野々花ひまりちゃんのダンシングヒーローはいいな。乗れる、
 みんなが知ってる。本当に歌った人の人のイメージの乖離りがない。これがちょっと欲しい…
 
 煌羽レオさんてギラギラした服に合いますよねゴールドのジャケットとか。
アン・ルイスいいね〜
プリプリ、歌ってましたが、バブル後じゃないですかね?

そして愛は勝つの歌。今まで好きじゃなかったんです。けどしょうちゃんが歌うと、誠実そうなお顔と相まってとても響きました。
イケメンが歌うといいんだね!!
←ひどい
 手品が登場。オーシャンズ11かな??
だいもんは黒燕尾着てくれると安心しますよね!
脈絡なく黒燕尾なのはわけわかんないけど、ありがとうございます!翔ちゃんかっこいいですね!

 突っ込みどころの多い彩凪先生!そしてだいもんのおさげ姿が可愛すぎる!!
 雪組もお金持ちを演じたい(笑)確かに…和物多いとどうしてもね(^_^;)
まさかの熱湯風呂(笑)登場とか(笑)
喜劇、ちと長め…
喜劇でもめちゃくちゃええ声のだいもん(笑)
星加梨杏ちゃんたくさん観れて、メドレーは満足でした!
みちこさんもピアノを弾いていたしみちこさんも女装してましたね
コンサート。

そしてリクエスト曲。
こんな歌い上げる歌を3曲も続けて朗々と歌うなんて信じられない…素晴らしい…

しかし最後のほうは親戚がうちにやってきて、アンコールはちゃんと観れず。
 やはり映画館行ったほうが良いのか…?
タカラヅカニュースで観よう…
どこで観るか、それが問題だ!のライブ配信でした〜!


↓ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村