紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星蘭ひとみちゃん 退団発表…

f:id:takarasuki:20201013164743j:plain
皆様、アテクシは大変ショックです…(´;ω;`)

衝撃の発表がありました…
以下コピペです。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

専科
星蘭 ひとみ

2020年11月30日付で退団

マジか〜まじかあ…
謎に映像へという発表とともに専科に移動し、舞台で美しいお顔を観れなくなり…
そしてコロナで新しい映像作品自体があんまり作ってないみたいになり…
そしてやっとドラマ準ヒロイン!と思ったら相手役さんのまさかの訃報、ドラマは途中で(一応結末っぽかったけど)おわり…
しかし、しかし逆に視聴した方も多く、美しさへの注目も集まっている!ように感じていたのですが!!
た、退団…(´;ω;`)
ワタクシは夢みていました。ドラマ映画と総なめにしたあとに、高らかに宝塚に凱旋し、組子に戻ってくださることを。そしていずれかの組の美しいトップさんの、美しい相手役トップ娘役になってくださることを…!!
 わかっとります、確かに歌は固く、芝居も硬いかんじ。多少ドラマでも感じました。
 しかし、あれ、別に下手とかではなく、美人てたまにかたいイメージの方いるじゃないですか。沢口靖子さんとか。
 知り合いの美女も硬い感じだったなあ。演技させたらきっとひとみちゃんみたいな…
 でも、めちゃくちゃ美女じゃん!!
 美女宝塚で大事じゃん!!
セリフでやたらに「あの美しさでは…」だとか、美しさで見た途端恋に落ちたりするじゃん!
 美女役を美女がやるのが宝塚ですよね??
 少なくともワタクシはそういう顔立ちの素晴らしいタカラヅカが好きだ!!
 顔の好みがいろいろなのもわかる。ワタクシがイラッとするのが、イケメン、美女を自分の好みではないときに、「どこが美形なの?濃すぎない?」てやつ。
 濃いのが好きだ!!イケメンは眼窩に影ができるくらいがいいし、美女も大きな目が好きだ!
 薄い顔ターゲット外のワタクシにはひとみちゃんの顔こそ理想〜
 代わりたい(笑)
 というか、タカラヅカの濃ゆいメイクを見てタカラヅカ好きな民が、濃ゆい顔がキライというのは矛盾でござる!
 何言ってるか分からなくなってきたけど、まず現役娘役一番の美貌をみすみす退団になってしまうのが、…悲しい〜!
 この退団が、ドラマの相手役さんが亡くなるショックや、コロナストレスによるひとみちゃんの精神的な理由でないか…心配…
 普段なら支え合う同期も集まったりできないだろうし…
 ひとみちゃんが元気で、結婚するとか、さらに外部芸能界とかハリウッドとかでのお仕事にシフトするとか、とにかくお幸せでいてほしい!!
 綺麗な性格の良い人が幸せじゃないのは間違ってるから!!
(性格は実際はわからないけど、トークとか観る限り、悪い娘な気はしないもん)

 ああ、ショック…
でも明日ははいからさんが通るだから頑張ります!!


↓ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村