紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【はいからさん】公演デザート!とか下級生とか。

f:id:takarasuki:20201015171212j:plain
はい〜。公演デザートですよ!
f:id:takarasuki:20201015171248j:plain
ほうじ茶ムースに柚子ゼリーをのせ、 洋ナシとホイップクリームを トッピングしました。とのこと。

柚子香る茶茶うまムース 

柚子香るは柚香光ちゃんトップの間ずっとじゃん…
ずっと柚子縛りかな??美味しいよね、柚子。いいけどね。
柚希礼音さんのときもだったのかね…
ほうじ茶ムースも柚子ゼリーも優しいお味。洋梨の印象が強い。
 美味しかった。
…しかし、公演ドリンク(お酒)が飲みたい!!
 お酒飲むと2幕楽しいのに…
 アルコールが問題なのではなく、アルコール入って大声で長く話すとかツバ飛ぶとかが問題なのだよね。
 まあ、まだ無理だろうけどね。
しかしいつからならいいのかな??…分からんね〜!
 そして、東京公演プログラム!購入したー。
f:id:takarasuki:20201015173446j:plain
 普段公演プログラムは結構買わないんですけれども、今回はたくさん観に行けるということで、この際頑張って花組のが下級生ちゃんたちもちゃんとチェックをしたいと思い…
 
 柚香光ちゃんファンのかた、ぜひプログラムを購入するにはお勧めします!少尉のれいちゃんが、少尉のお姿で、草むらに横たわっていたり、それが大きなを写真で。漫画です。本当に漫画の少尉です!
 
 そして下級生ちゃんのお名前をチェキチェキ!
 今回は下級生ちゃんABチームに分かれてますから、なかなか覚えにくい?かと思ったら。
 1場面に出る子が少ないから、割に見つけやすく。
 とりあえず、気になったお一人目は龍季澪 たつきみおさん!
調べたぞ。101期。
 縣くんと同期とな。 
 ハーフさんらしくアメリカ出身!伊集院家の場面で、使用人群で目立つイケメンぶり。
 そしておっ、と思ったのが、シベリアで少尉がマイティにはいからさんの写真を見せるシーン。
 青年館ではマイティだけが見てた気がするんだが今回は小隊のみんながれいちゃんを取り囲んで、写真を見ます。
 ワイワイする小隊のみんな。その時に龍季さん、ひゅー、と口笛を吹いたんです!からかう感じで。
 これは演出なのか??いやー、その口笛の具合が、目立ちすぎず、周りのワイワイを表現するちょうど良い具合でさ〜。真ん中のお芝居のじゃまにならず、しかし雰囲気出るんですよ。良し!
 これはこの方はお芝居好きなんじゃないですかね。
 もちっとしっかりチェックしなくては!
  
 他の皆様はまだ同定が済んでません。またご報告いたします!!


↓ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村