紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【彩凪翔】ShoW!を拝見して

f:id:takarasuki:20201020215047j:plain
皆様、彩凪翔様のライブ配信、拝見いたしました〜!
カッコ良かったね!!
ゆめ真音さん、スタイルがいいですね!こんなにすらっとしてるとは知らなかった、頭小さい〜。
 はばまいちゃん。この子が…ねいろゆいさんね。105期ね。かわいい…頭小さい…目立つ娘役ちゃんらしいお姿♥105期とか…昨日とかよね…卒業。
 翔ちゃんかっこいい!!
全編通じてうっとりかっこいい。
 黒いお衣装の凪様もいいですね…お歌も別に下手じゃないと思うの!!
 はんなり関西弁が素敵。彩凪さんのキャラ、愛されキャラクターが分かる MC。こんな先輩がいる幸せよ。
 赤い衣装もかっこいい。彩凪先生もかっこいい(笑)
 昨日灼熱の彼方、夜にみましたよ!バウ主演も2回。ちなつさん、あきらと同様東上公演されるといいなあ〜
 ラストが白いお洋服なんですけど!これは…意味するところは。
 ラスト。翔ちゃんの作詞の歌。意外にメロディが明るい感じで、確かに歌詞が素直で、メッセージが力強くてとても良いですね。頑張ろって気になったよ。 
 翔様の優しいとことか、誠実さとか、まっすぐさとかが溢れてる曲でしたね!泣けた…泣きました…
 退団しないよね?!
てか、しちゃ、させたらいけないと思う〜。
 というのはコロナでいろいろ経営が大変だろうと思うのね。彩凪翔様とかを手放したり、そういうことしてると、意外に層の薄いタカラヅカになる気がするんだが、普段ならそれもまたいいのかも、若くフレッシュな雰囲気とかね。でも、そういうチャレンジを経営難の時にするのは…今いるスターさんを上手に使って、どんどん主演させちゃって稼げ〜
 実際のところワタクシの予想は退団しない。
 カイちゃんDSも最後白いお衣装でしたけど、歌はもっと歌い上げる感じの曲だったし、メンバーの
皆様もうるってしたり、仲いいメンバーでしたが、今回は下級生ちゃん中心だしね??
 て、思う、てか退団しないでね。
 おうち配信、生にはもちろん負けますが、とにかく楽だし、生で翔様の美しいお顔をアップで観れて良い!!
(しかしWi-Fiが途切れてちょっと止まった涙)

 かっこいい凪様がもっと活躍されますよう!



 ↓ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村