紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星蘭ひとみ memories

f:id:takarasuki:20201113235551j:plainモリーズオブ星蘭ひとみを拝見しました!
 ま~さ~にずっと可愛い、綺麗、f:id:takarasuki:20201114001102j:plain可愛い、綺麗という言葉が繰り返し頭の中に流れる30分でした…
 本当に良くできたお顔で、可愛らしいし雰囲気も上品だし 、私は本当にこの方こそ近年の宝塚の娘役の中でトップの美貌だと思っておりますよ。
 ひとみちゃんの出演作を振り返ってみると、星組時代まさに紅さんの時代なので、とても楽しかったです。新人公演での極美慎 さんとひとみちゃんと並びは本当に美しすぎますね。
 綺麗なドレスを着たいから娘役になった、というひとみちゃん。
 私はこういう綺麗な人こそ宝塚で娘役トップにするべきだと思うんですよね‥ 割としっかりとトップ娘役にならないにしても …しっかりとした活躍が十分にできたとは言えないまま、退団になってしまいました。
 宝塚歌劇団よ、逃した魚はきっとものすごく大きいぞ ‥  
 こういう顔立ちの人を活躍させないで一体何をやっているのでしょうか…
 私的には少し疑問です!
 多少演技が下手だろうと、踊りができなかろうと、歌が下手だろうと、これだけ美しいのですから、なんとかもうちょっと上手に美しさを堪能させて欲しかったなあ。
 とっても残念でした 。
 そしてラスト元星組組長の柚美さんがいらして、極美慎さんとそれから同期の皆が来て、花輪をかぶせるというセレモニーをしてくれたのはとても良かったです。
 本当に泣けましたね!花冠がよく似合うビジュアル !
 やっぱりとっても本当に作り物のように可愛らしい。 写真集ぐらい出せば良かったのに惜しかったですね。
 彼女の今後はどうなるのでしょうか??
 どうか質のいい芸能事務所に所属して、テレビや映画で大活躍して欲しいなあ。
 まああまり心配する必要はないわけで、というのも若くて綺麗な女の子の行く手に 立ち塞がる障壁などないのですよ!
 ひとみちゃんに幸あれ!
 そしてそのお姿をインスタとかでいいからどうか見れますように…
  もし可能なら写真集を出してね!
 ヘップバーンの映画の格好を全部してくれるといいなと思ってます。ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!



ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村