紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

花組次期娘役トップへの所信表明 笑

f:id:takarasuki:20201119211133j:plain 華ちゃんが退団発表して以来、次の花組娘役トップ が誰になるのか気になって仕方ありません。
 そしてずっとネットサーフィンをしていたんですけれども、ここに一つ私は次の花組トップ娘役さんに対しての思いを書いておきたいと思います!
 まず、私の目の前に柚香光ちゃんの3枚の写真がありまして。
 はいからさんが通るの公演の時の舞台写真なんですけど、あまりにも可愛くてあまりにも美しいので、ちょっとこんなに尊い人がいらっしゃってくれるんだったら、まあ相手役さんが誰であっても、劇団が決めたことなら私は応援しようと決めました。
  これはまず確実に思っていることです。
 そしてその上でいろいろいろいろ見て、あの子だったらやだなぁ…とかそういう気持ちが自然に浮かんでしまい…
 マイナスのオーラが出てきてしまう(^_^;)
 と、これはまずい!と。
 エンタメなんですからやっぱり楽しく見なくてはいけません!
 ということで私はこの子になってほしい!!というのだけ書いておきます。
 花組からだったら、春妃うららちゃん!かわいい!
  月組だったら海乃美月ちゃん。
 かなりをどこでトップ娘役さんになる資格を持ってらっしゃるようだし。
  結愛かれんちゃんも私は好きです。
  雪組さんのに行ってしまったところだけいてしまうところだけれどもきわちゃんも好きなんですけどね。
 雪組だと野の花ひまりちゃん。
 あと星の有沙瞳ちゃん。
 そして宙組遙羽ららちゃん。と雪に言っちゃったけど、夢白あやちゃん。
 私が一番好きなのは宙組のららちゃんなんで、本当はららちゃんがれいちゃんの次期のお相手になっていただけると大変嬉しいです!!
 こうして見ると本当に違う組だったり色々あって…
 改めて華ちゃんって本当にれいちゃんにぴったりなお相手だったんだなと思いますね。
 サイズ感とか。それからなんだろう陽性な雰囲気が、とても良かったし。
 でもお芝居は 青薔薇でやったみたいに、おばあさんとかも出来たし。
  もう少し華ちゃんのお芝居が見たかったし。れいちゃんとの お芝居での化学反応みたいなのが見たかったですね 、是非次のミュージカルも見に行きたいです。

 そしてそのミュージカルよ!!
  ひとこ女役なんですね!ひとこちゃんの女装!
 美人!
 この、男役さんが美女だということを認識する瞬間というのが、私は意外に好きです。
 退団して女の格好していたら、可愛かったとか、そういう瞬間が意外に好きなので、これは何だどういう心理なんでしょうか笑
 ちょっとゴツイのもとても好きです笑
  ひとこちゃんとても美女なのですが、若干確かにごっつい~。
 いいねいいね!素晴らしいです。
  ひとこちゃんはこれどういうミュージカルなのか知りませんが、れいちゃんとどんなふうに絡むのかな??めっちゃ楽しみです❤



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村