紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

そらぐみのとっぷ娘がじゅんはなちゃんだよ。

[f:id:takarasuki:20201130125509j:plain激震の月曜日、皆様息してますか

わたしは止めてました。
止まるわ!!
なんじゃ!
昼休みに息抜きに公式開いたらこれ。
じゅんはなちゃんトップおめでとう🎉
かわいいよね。かわいい。
しかし、まどかちゃんはまだ在団中で、なんとなんと専科、移動とな…

これ息とまりますわよね…ねえ奥様…はあはあ。 
 これめちゃびっくり人事だよね…?
 いやあびっくり。
 ブログでまどかちゃんは専科行くとか予想しているのは読んだのですが、またまたあ、って思っていた。
 まさかあ、って。
まさか真風。
そしてまどかちゃんの行方は??
 柚香光ちゃんのお相手になるのか??

 真風+じゅんはなちゃんフレッシュ…しかし二代続けてフレッシュな丸顔ちゃんだな。
 かわいい娘役トップはいいですね❤

あ~、午後仕事手につかないなあ~。

ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村