紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

イケメンは鼻が変でもイケメン。

f:id:takarasuki:20201130172707j:plain
さて本日宝塚ニュースでシラノ・ド・ベルジュラックの 初日舞台映像を拝見しました。
 さすが宝塚、さすが轟悠さん!
 付け鼻でもかっこよかった~、
 なんならああいう鼻の高いかっこいい外人さんいると思いますけどね。
 でも西洋では鼻が大きいのってなんか嫌われるらしいですね。
 日本人は皆花がちっちゃいから鼻が高いとかっこいいと思っちゃいますけどね…
 轟悠さんはさすが鼻がつけばなで変でもまぁ多少控えめですけれども、他の美しさで十分カバーして、何だか知らぬがとってもカッコよく見えました!
 がもちろん対するせおっち、そして脇を固める極美くんもさすがのキラキラ具合ですね~。
 これも見た見に行きたかったですね。
 小桜ほのかちゃんいいですよね!
 お歌が綺麗だし、私はわりとこう可愛らしいキャラで好きですよ。

 さてさて、先週のわけわからん人事発表な。
 まさかまさかのまどかちゃんは専科だよ…まだまだ衝撃はやまないのですが、
これ別にどこにも法律でトップ娘役の色はありませんなんて書いてるわけじゃないんだし、決まってるわけじゃないんでしょう…  こういうことが起こったって何の不思議もないんですよね。
 ただショックなだけで。
 そもそも 、私たちの生きてる世の中に確かなものなど何もない!
 こんなこと起こるわけないと思ってたコロナ騒ぎが起こって、タカラヅカスペシャルまで中止になっているような現状なんですよ。
 前例がないわもう決して安全な言葉ではないわけですね…
 いやあ、これからどうなるかわからないけど、楽しむようにして!
 いきたいですよね!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村