紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

月組三回目!たま様!

f:id:takarasuki:20201209221801j:plain皆さま こんにちわ。
師走となっておりますが、今年は忘年会もない!!
友達との忘年会もない。
 時間があるはずなのにバタバタしているのはどうして~~
はい、そんな中、またワタクシは月組公演を観てまいりましたよ。
だってチケットがあるんだもの、公式に!!
 心の中に浮かんだのは、観られるときに観ておけ。という言葉でした。(笑)

さて、3回目観劇となりましたが、飽きることなく!!むしろ楽しめて!!
月組のみんなが生き生きしているお芝居。万国博覧会を控えるパリが舞台。
パリ、今はひどいことになっていそうだが、(外出禁止中?最近海外の話題がほんとに見えないんだけど、やっぱり取材もしにくいのだろうね~)この時代はロマンチック。衣装もかわいい。
 アドリブも脂がのっている。
やはり月城かなとさんはすばらしい!!ロングトーンのところはさらに伸びて、最後に、「余裕♡」とコメント。
 たま様に「ではもう一度どうぞ」と返され、あわあわする…というシーンが見られ、客席も大盛り上がり!
 ひげもかっこいいし、たま様との最後のラブシーンもかなり良い感じ!
 劇団員の男子チームの礼華はるくん、でかくてよい。。。
彩音星凪君、かっこよし。息の良い月組男役若手チームといったところですね!
 風間柚乃ちゃんはさらに芸達者ぶりが面白い。。
 日本物ではこれたま様の史上最高にかっこいい日本物のお化粧!!
 華やかだし、お正月に観たかった~さすがにお正月は全部ソールドアウト!!
 元旦に配信してくれないものだろうか。。
 お正月気分が盛り上がること間違いないのですが。。
 豪華な短い和物、そしてシェークスピアが下書きのピガール。

 ほんとに、オリンピックで外人さんが見てくれるの目当てだったんだよなあ…阪急交通社もこれで稼ぐつもりだったんだろうなあ…
 いやーほんとに、コロナで被害被っている人々のことを思われてですね、涙を禁じ得ないっすよ、ほんとほんと。
 舞台上も下級生ちゃん半分な分、ちょっとすかすかっとしてますもんね。
 はやく全員が立つ舞台が見たい。
 今回多分これが最終観劇ですけれど、3回観て、私蘭世恵翔さんを見つけられなかったんですよね。。なぜだ。
ううう、気になる。。。見逃してしまったのだろうか、だろうな。
と、かわいこちゃんを見つけられず、ううう、です。



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村