紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

みんなの朝美 絢がしゅやくに!!

f:id:takarasuki:20201218170348j:plain来年の雪組の別箱が出ましたよ!!
皆さんおめでとうございます、みんな大好き朝美さんあーさJが主役です!
しかも東上ダヨ!!
以下コピペです!

雪組公演
■主演・・・朝美 絢

◆宝塚バウホール
◆KAAT神奈川芸術劇場

ロマンス
『ほんものの魔法使』
Based on the novel
THE MAN WHO WAS MAGIC by Paul Gallico
Copyright (C)1966 by Paul Gallico
Licensed by Mathemata Anstalt c/o Ensemble Entertainment through Tuttle-Mori Agency,Inc., Tokyo
脚本・演出/木村 信司

アメリカの作家ポール・ギャリコが1966年に発表したファンタジー傑作小説を、宝塚歌劇でミュージカル化。
魔術の都マジェイアに、アダムという青年が言葉を喋る犬モプシーと共にやって来る。街で出会った娘ジェインをアシスタントに迎え手品師試験の予選会に出場したアダムは、パフォーマンスを披露するが、そのトリックは審査員の誰にも分からないものだった。もしかして彼は、ほんものの魔法使いなのか…。他の誰とも異なるアダムの存在が、マジェイア全体を揺るがす大騒動を巻き起こしていく。「ただの」魔法を通して最後にアダムの伝えたかったこととは─
誰もが憧れを持つ“魔法”を題材とした、ユーモラスで心温まるファンタジーをお届けいたします。

これは…話の筋が魔法を捨てたマジョリン的な…劇団四季でやって小学校で見に行くやつみたいな…そのうち改編して学芸会でやるみたいな印象なんだが…
 あんまり心温まらなくていいから、せっかく月組FNS歌謡祭左の後ろの人、美しいあーさ主役なんですから、似合う素敵な衣装で!ファンの皆さん待ち望むオラオラなあーさとか!甘えるあーさとか!娘役さん侍らせるあーさとか!
 そういう宝塚的に美味しい
感じでおにゃしゃす!!木村先生!
 いや~、木村先生、あなたに正月はない!!缶詰で素晴らしい脚本を書くのじゃ!!頑張ってな!
 そして劇団はこれを機にあーさトップへの道を開くのか?!
 せっかく素晴らしいお顔だちで、お歌も良いし人気もあるんだから、ぜひ資源の有効活用を!! 
 バウはまず無理だから東民だしKAATかあ~チケット難しかみえませんな…
 参戦だけは頑張ろ。
 でもいいね。来年に楽しみができるっていいね。最近世は暗いからさ。


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村