紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

シティーハンター 咲ちゃん…!?

f:id:takarasuki:20201222213258j:plain
年の瀬の忙しい時期になって、衝撃のニュースが飛び込んでまいりました…
 雪組さん大劇場公演お披露目はシティーハンター、そしてショー fire fever とな…
 うわあ。
 漫画原作は大歓迎だけど有名漫画なのも大歓迎だけど、これじゃない感‥
 シティーハンター
 それは絵柄的にもどんどん女の人の胸は大きくなり、男の人の筋肉はムキムキしていき…
 それが駄目で途中から見れなくなったアニメなんですけれども…
 だったらキャッツアイの方が良かったな~
 キャッツアイは美女が3人出てきて、眼福ですし。優しそうな恋人役が男の人でいたはずでそれがさきちゃんならいいんじゃないでしょうか。
 なんか品のないギャグシーンがあったんだよね~
 まさかあれ入れないと思いますけれども…
 もし入れたりしたら演出家の先生今後夜道を気をつけろよ!って言うぐらいですよね…
 嫁入り前の娘さんに何させるんだって言う…
 本当にそれは許されることではないので、それだけはやめましょう。
 主題歌はいい。主題歌はとてもいい。小室さん今は暇そうだし、楽曲を提供してもらったらいいんじゃないですかね?是非ね?
 そしてショー。なんとなく普通に楽しめそうなコンセプトではありますが、この題名はいいのか?
 フィーバー。それはお熱。
 お熱は今わたくしたちの敵ではないですか。
 お熱が出ないように細心の注意をし、毎日検温し、そんな生活をしている中、お熱っていう題名っていうのはなあ…  
 ちょっと引っかかります。
 別に普段ならいいんでしょうけれども、何もこのコロナの時期に…
 もう少しなんか Fireworks とか何かそういう感じでよかったんじゃないでしょうか…
 いずれにしても雪組の御曹司 彩風咲奈さんの就任の作品にしては、なんとなくとってつけた感、やっつけ感が激しいんですけど…
 さきちゃんが心配…
 劇団さん信じてるからね是非美しい作品2作品でおにゃしゃす!!

ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村