紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020 タカラヅカ振り返る…??

f:id:takarasuki:20201229162214j:plain
 まだ本日も仕事のわたくし、業務は切り上げてしまって、お掃除もして定時を待つ…
 まだあと2日ありますが、今年はタカラヅカスペシャルもないし、つまらない…
 年末特番を子供とチャンネル争いする予定しかありません。
 リモート対談なんだよね、トップさんの。どうか公式発表めいた頑張ります、みたいな話じゃなくて、くだらない弾けたジェンヌさんのトークがみられますよーに!!
 今年は初売りで混んだところに行くのも避ける方が良いし、初詣も時間ずらせとかさ…いつならずれるのか教えてくれよ…
 旅行なし、お出かけなし、うーんほんとスカステ頼りな休みだよう。
 まあ。新年退屈する間もなく仕事ですがね!
 さて、今年。エンタメ総潰れの2020、タカラヅカを振り返り…ます??
 2020さあ…コロナの影響強すぎて、振り替えるのが苦痛なレベル…
 
 ベストも何も、観れた舞台が少ないし。
 で、でも!
柚香光さん、トップ就任おめでとうございます🎉
 ハイカラさんがやはりベスト舞台2020かなあ~
 涙なしには観れませんでしたものね~
 ベストダンスシーンはダンスオリンピアの柚香さんのフラメンコシーン!
 神がかっていましたね!
 ベスト配信は、ワタクシ的には真彩ちゃんのディナーショー。(ディナー無しだったが。)
 いや~美しいクリスタルボイスでしたあ。
 そして、今年のワタクシの急上昇ジェンヌは!
 縣千くん!
 もともとは別に雪組にしてはでかいジェンヌさんという印象しかなかったのですよ。 
 しかし自粛中みたゆるり、ふんわり ふたり。の未公開映像でのゴマが…
 ゴマ笑
 そこで、普段化粧の縣くんの美しさにびっくり、ゴマトークに大うけ。
 そして自撮りグラフの記事で、ティーパックにすごい素敵に絵をかいたのを拝見し、多才さに惚れた!
 そのあと凪七さんのバウコンサートで、勇姿が素晴らしく…(スカステのニュース映像しか観てないが 笑)
 これからが楽しみすぎる…

 サマライズしたらそんなもんの2020

 来年はまじどの公演も潰れないでくれ。
 まずは年明け 東京アナスタシアと花組フォーラム!
 コロナおとなしくしとけよ~!!

 うふ。 
 年内書けたら特番感想など、書き散らしたいと思います~
 とりあえず良いお年を!


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村