紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

年越し特番振り返り!

f:id:takarasuki:20210101145603j:plain皆さんあけましておめでとう御座います。
 今年はブログもう少し書きたいアンドたくさん観劇します!
 さて年越し特番感想!
 今回はたくさんぎゅうぎゅうに出せないしばりの中、なんとか面白く仕上がっていたのでは??
 劇場からトップさんアンド東京のたまきさんの参戦、各組2,3,4番手さんが公演を振り返る形。
 花組さん。
 毎回プロローグで後ろのあきらを見るというれいちゃん。かわいい…
 そういえばシベリアで開襟だったマイティ。さっ寒い…
 スタジオのマイティ、美人さん!
二番手さん以降が公演を振り返るのはなかなか新鮮!
 花組さんは特におひろめ公演中止とかあってなかなか感慨深いものでしたでしょうね~
 今年を振り返るトップさんのコメント。
 涙なしには観れないじゃん…れいちゃんとまこっちゃんトーク
 やはりだいもんトークうまいわ~
 考えてみたらトップとか言われても20代から30代の女子なわけで、平時ならともかく、こんな事態でチームを引っ張ったりしてくのって大変なんでしょうね~
 のぞさま ブラウスすっごい金色。
なんか神々しい笑
 月組さんの舞台振り返り。れいこさん きれい~
 ありちゃんのコメントやはりこう…ありちゃんてしゃべりコメント可愛らしいよね 笑
 扇ひらひら難しいんですね!指のストレッチするとか…
 わいわい観てる月組さん!
 れいこさんの派手な衣装表現してハロウィンおじさん!笑
 ちなつさんの跳びげり!笑
 なんであんなきれいなれいこさんがあんなひげイケオジになるのか!!
 銀橋のれいこさんの歌よかった~!
 れいこさんのありちゃんいじりいいね。ほっこり
 ピガール、黒燕尾も珠城さんの歌からのデュエットダンスもよかった~!
 娘役さんの髪型アレンジはまじすごい。それこそ神!
 トップさんのゲームとか比較的新鮮?!
 宇宙人と仲良くなるれいちゃん…笑
 縦列駐車、得意なの、わたしはたまさまかと 笑
 駐車したくないのぞさま 笑
 雪組振り返り。
 だいもんど~して反社会的なのが似合うの 笑 駐車も苦手なのに 笑
 あさみさんに黒いハンカチを阪急で買う小池先生…
 お稽古場にバラを買ってくれる小池先生…笑
 経費かしら…笑
 雪組さん 後ろの緑の光が映って顔色悪く見える~
 ギャングじゃないのに悪いしょうちゃん。
 かっこ良かったですよね~

 長くなってきたから残りは次に!!


 ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村