紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

お正月特番前半と時間変更!

f:id:takarasuki:20210108085055j:plain皆様~、緊張事態ですね~。
とりあえずまずは、花組宙組公演、時間変更されている回があらりますから、皆様ご注意!!
 これさあー、大丈夫?皆様、間違えて劇場着いたら半分終わってるという悲劇ない??
 自分が観る公演一回の日、とか、二回公演の日、とか把握してます?
 私はしてません。
とりあえず慌ててチェックしたのですが、HPしかチェックしようがないし、紙のチケット発券したらちゃんとした時間で出てくるのかな?
 こんな発信力のないブログですが、これを読んで時間チェックして、皆様間違えず公演行きましょう。
 そして劇場では一言もしゃべらず!!ジェンヌさんたちが無事に舞台に立ちつづけられますように~
 
 さて、気分を変えてお正月特番!
今年は休み短くて、まとめられなかった…すぐ仕事じゃった…しかもリモートじゃないから、俺。
はい、関西のだいもんサヨナラ公演初日!!
 ベートーベンがもじゃもじゃじゃない!(よかった かっこいい)
 ダイジェストだと話見えない~。 ベートーベン世界をかえるの!?
 そんな人だったの?!
 そして、特番トークコーナー!
 ヒューヒュー!パフパフ!
 連想7はさあ…辛いよね…
 このコーナー正解はなんなん?ぐだぐだになって笑をとる?落ちをつける??
 うーん難しい…
 どの方もぐだぐだ笑 いいんだけどね。
 そして2番手と各組スターのトーク。オトモ当て。
 花組は、あきら!
 ふつーのスタバカップに見えたよ~。
 月組れいこさん! 
 かなり自然に見えたぞ…じゃがりこ!のりしおバター味!
 これはありちゃんるねちゃんのみならず視聴者みんな、まじだまされた!
 絶対有明ハーバーチョコ味だと思ったもん~すごい~
 やはり芝居の月組よ…(なのか?)
 しかしこの月組コーナーで一番びっくりなのはありちゃん、夢奈瑠音さんより後輩てことよね…
 ありちゃん重鎮感よ…
 ありちゃん、私もタケノコの里派だよ!チョコ部分は大きいし、サクサククッキーだしね!
 そして花男の娘役男役トーク~!
 娘役さんがバレンタインの時どきどきしとる姿がかわいい!と。
 なんてかわいい光景が見られるのでしょうか?舞台以外も光輝く宝塚よ…涙
 ひとこはお稽古場映像いいよね!と。私も好きだよ~
 優波さをんはギャッビーのあさこさんがよいと、、いいよね!
 スカステ入りたて、何もしらずスカステ深夜につけたらグレートギャッツビーやっていてさあ…
 かっこ良すぎてやめられず、最後まで観て号泣して三時になって次の日つらかったのはいい思い出です。笑
 白スーツ!後ろ姿!
だれかやって。誰だ。真風?
 そしてカサノバ人気高い~度々名前が出ますね。
 月れいこさん楽しげ。
 れいこさんが好きだから嬉しい。
娘役さんに、怒ってるの~、かわいい!って 笑
 いや、れいこさんもかわいいよ!
 かわいいよ~!(*≧m≦*)
 (痛い絵文字じゃ)
 かわいい…と思ってるの隠してるるねちゃん笑 怖いとかいわれてるし笑
 朝海ひかるさん好きなれいこさんとるねちゃん笑
 オタク味…
 そして青柳さん人気~。確かに着流しかっこよかった~
 そうですよね、あんな人いません!!
 男にゃいない!笑
 そして星組愛ちゃん、あかちゃん、ぴー様。
 愛ちゃん愛用のピローミストは、パブリックオーガニック!知らなかったこのブランド。
 有名なの??
 髪の毛あまりこだわりなくシャンプーボディーソープなど流れていくものは荒れないならなんでもよく、(塗るものはこだわるが)素敵なシャンプーとか使わないしピローミストという商品も今知りましたよ…笑
 勉強になる~スカステ~
欲しい~
 あかちゃんやはりしゅってしてかっこいいね!
 以上が前半の感想!
後半は書けるかな…

ぴー様愛用のシャンプーはこれかな??
 これであなたも同じ香りに!

 やだあ夢があるね。

ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村