紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【花組】niceなwork

f:id:takarasuki:20210113123533j:plain
  皆様、今日は寒さも一段落したような感じがありますが、本日私は花組公演 nice work if you can get it を見ることができました~!嬉しい!
  全体的に音楽ももちろん楽しくて、何より柚香光ちゃんが生き生きしている!
  キャストの皆さんもたのしそう~!
 れいちゃん演じる ジミーが大金持ちの御曹司ながら 、イケメンで遊び人で調子が良くて、でも情けなくてでも憎めない、めちゃめちゃかわいらしいキャラクターなのですけれども。
 イケメンで女の子が寄ってきちゃうのも自然だし 、とにかく女の子がわらわらくるし すぐに恋にも落ちちゃう!
 だけど適当にひとこちゃんと結婚しようとしてるし、とにかく笑える…
  そしてひとこちゃん !
 嬉しいことにひとこちゃんは女役になっても私のドンピシャの好みだった~!
 美しいお顔!そして腕の辺りの筋肉の素晴らしさ!
 お歌も可愛らしいし、そして何よりわけわかんないぐらい面白い笑
  ひとこちゃん演じるアイリーンは 世界一のモダンダンサーだけど舞台で踊っている彼女の踊りを理解している人は誰一人いないぐらいわけわからない踊りをするという設定。
 なんだその設定。
 とにかくアクが強くて面白い~。
 ひょんなことから執事になるあきらも面白いし お歌は聞いたことがある歌が多くて、踊りも多くて、雰囲気も楽しくて。
 私今までこういうハッピーミュージカルってそんなに好きじゃなかったんですけれども、本当に世間がくさくさする感じなので、そんな中でこんなハッピーなものが上演できて見に行けて本当に幸せだなって思いました!!
  何よりれいちゃん楽しそうです れいちゃんこんなクズな役が似合うっていうのはどこかにクズ味があるんですかね笑
 どこにそんなクズ味があるんでしょうか笑
 最後のシーンなんですけれども、ネタバレになりますが、お母さんに向かって僕は一文無しになっても貧乏な暮らしをしても華ちゃんと結婚したいって言うんですけれども、その後でお母さんがいいのよ相続権を取り上げたりしないわ、と言うと「良かった自分で言っててそんなことできないって思ってた」って言うんです。
 なんだよそれかわいすぎだよ~

 とにかくよかったでよ~
 本当に一応行きも帰りもまっすぐでどこにも寄らずに帰りましたよ~
 帰って手洗いうがいして、これで大丈夫かな?
れいちゃん花組さんの公演も東京はもちろん、梅田も無事に公演できますように!!


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村