紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【英かおと】新人公演拝見して

f:id:takarasuki:20210204200208j:plain
 こんにちは、 バタバタしていてしばらく更新もしておりませんでしたが 春一番強かった、今日。
 皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか。
 紅鮭です。
  本日は先日見ました月組新人公演の感想です!
 アイムフロムオーストリア
  パブロは蘭尚樹くんは、痩せすぎてパブロには苦しかったが…
  そして風間くんは 男役が抜けてないところがいい具合に!
  おばちゃん役が素晴らしい~!
 けどやっぱ脇や老け役だと華がありすぎることがわかる!
 月城さん役の礼華はるくんは背が高くてめちゃくちゃ舞台映えし、とてもかっこいい!
 彩音くんは本役の風間さんよりおまぬけな青年らしい、可愛い感じがとってもいい。
 だめだめかもとても良い。
 ある意味ぴったりだ。
 白河りりちゃんはルックスがめちゃめちゃ可愛い~!
 大楠てらくんとはるくんの並びは背が高くてかっこいい~惚れ惚れ。
 ママ役、蘭世恵翔さんも上手い!
 英君も上手い!
 歌とか若々しさはホテルの御曹司にぴったり。
 息子らしさがとてもぴったりです。
 真面目感も。
 改めて月組さんの若手さんはイキイキしていて楽しみ!
 

ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村