紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

nice work 配信!!

f:id:takarasuki:20210206230304j:plainこにゃにゃちわ。
 花組ナイスワークの配信を観ました~!
 二回くらいブチブチしたのですが、我が家のワイファイが脆弱だから??それとも皆さんも??これわからないのが困るなあ。
 光ちゃんがくるんくるん回るのが、配信でかくかくしてるのか??みたいにはやい。
 一瞬で回ってる~。
 警察署長ゆうちゃんさんかわいいー!
 やはりひとこ。すばらしい。かわいい。美しい。しかしやはりごつい笑
 周りの娘役さんより頭一つでかいね 笑 好き…
 しかし、トップコンビ、かわいいビジュアルの二人…
 Its wonderful、素晴らしい~。タップよい~。楽しい~。
 華ちゃんの柄のスカートとブラウスとネクタイ、ベスト、かわいい!
 これなら普段着れそう。
 くーっ。尊いとはこれか… 
 
 アイリーン家は濃いな。
 ダンサーアンド女の子たちでは、更紗なちお姉さまが一番かわいい!
好き~。
 一幕ラスト、踊ってごまかすの好きすぎる。
 バルコニーのシーンはお船がいるんですね!しかも動いてるのか。
 観劇時は光ちゃんの顔しか観てないからわからんかった…笑
 スープ配る華ちゃんのべにお風味よ…
 後ろのカルテットのチェロの子かっこいいですね。誰かな。探そ…
 ひとこのベール長すぎてウケる!
 この作品で感じたのは、華ちゃんの夢見るような、恋する瞳によってれいちゃんのかっこよさが100倍にも200倍にもなるのね~。
 これが娘役さんの存在意義かあ。
 今日改めて感じました。
  光ちゃんは現代的で漫画もいけるのに、クラシックな燕尾服もめっちゃくちゃ似合う!
 ビジュアルがいいとなんでもハマるんですね~。
 DVD 欲しいんですけど発売はないんでしょうかね…お、ブルーレイ収録したって!
 やった!
  夫婦感華ちゃんとれいちゃんの夫婦感も素晴らしすぎますね。 
 結婚おめでとう。
  あれ挨拶一瞬だけなんすね。なんか2回も3回も膜が上がったりするかと思ったんですけど。 残念。
 あー楽しかったあ。


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村