紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【星風まどか】花組娘役トップに…!

f:id:takarasuki:20210215174527j:plain
次期花組娘役トップが発表に…!
星風まどかちゃん!
なんとの初耳の宙組からの専科からの就任…!
 おめでとうございます!
…で良いのよね?
 柚香光ちゃんのお相手がかわいらしいまどかちゃんで嬉しい( ´艸`)
 しかし宙組から花組に来ると大きく見える気もするー。
 あきら退団発表での涙が少し乾いたよ~
 たしか光ちゃんの写真集で高校生カップルを爽やかに演じていましたね…!
 並びは似合うわ…! 
 しかしダイナミックな人事だなあ~
 そんなこと出来るのねー。
 まあ法律に決まっているわけでもないし、決める劇団が良ければ良いのだろうから、特にコロナなんて世界的にもびっくりしたことも起こるのだし、ワタクシたちファンも、天海祐希もびっくり研1年トップとか、男役トップが娘役転向とか、いっそ小池先生主演エリザベートとか、そんな発表があっても気を失わないよう、心して宝塚をみて行きたいですね!


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村