紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【シルクロード】感想ー!

f:id:takarasuki:20210310192736j:plain
 シルクロードや楽しかった!
 オリエンタルなショーというのはいいですね。それはそれでいいですが、最近こうなんていうか、他の民族を演じる時にいろいろとうるさい気がするので、あんまり今後世界巡りみたいなショー作品はあれなんですかね。だんだんできにくくなるんですかね。
 とりあえずは白人が黒人の 化粧するのは NG なんですよね?日本人なら黒く塗ってもいいのかな?もうその辺がうるさく言われ出さないように願っております…
 冒頭の雪組の皆さんが出てくるとやっぱり感動しちゃう…!涙
 そして咲ちゃんと朝月希和ちゃんのシーンフレッシュでよい。
 やっぱりこれは次期雪組も楽しみですね!
 一千一夜物語のシーンではアーサがかっこいいですよ~
 そしてインドのシーンでは冒頭から出てくる縣千君に目が釘付け。
 それでまたみんなが出てくると感動して泣いちゃう。
 中国のマフィアチックなシーンは、タカラヅカニュースで生田先生が言っていたように、真彩ちゃんのラップが聴きごたえある!そして3人のだいもん、咲ちゃん、彩凪翔さんの3人の姿がかっこいい!!
 そして黒燕尾。
 もう泣けましたね。
 もう何て言うんだろう。黒燕尾てかっこいいね…
 それでみんなの気迫がきっと伝わってくるんだよね…
 カリさんかっこいい、しょうちゃんかっこいいと思っていたら終わるという…

 何て言うんだろ雪組さんやっぱり全体的に目が足りません。もちろんあーさ。もちろん叶ゆうりちゃん。九城あすさんも娘役ではひまりちゃんも星南のぞみちゃんも 有栖妃華ちゃんも夢白あやちゃんもとにかく 娘役も可愛い子多くて…
 もう雪組のメンバーさん見てるだけで楽しいですよね。
 そして最後はやっぱり泣いた…
 だいもんさよなら…
でも配信見るよ!!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村