紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【星蘭ひとみ】結婚!と新人公演復活!

f:id:takarasuki:20210316124947j:plain
星蘭ひとみちゃん、ご結婚決定とのことおめでとうございます!
 お相手は何とトヨタ自動車の御曹司!
 さすがセレブは美人と結婚するんだね~!
 ひとみちゃんもたいそうお嬢様らしいですが…
 ひとみちゃんのご活躍があまりテレビなどでも見られず残念に思っていましたが 、こんな素敵なニュースがあるとは嬉しい限りです~。よかったよかった!!
 財界のパーティーで、「お相手は元女優とか」「花婿はぞっこん」!「無理もないあの美貌では…」という宝塚あるあるぜりふがリアルで語られるわけですね…!
 胸熱ですわ! 
 それで新人公演も再開され、オーケストラもまた再開されるようですね?
 こちらも嬉しいニュース~!
 春の訪れと共にどうかコロナが収まって、 元通りのタカラヅカになりますように!
 新人公演は再開はあんまり嬉しくて と泣いておりました。
 わが子でもないのに こんなに心配してしまう…オタクってしょうもないですね~!
 とにかくめでたいニュースが続いて嬉しかったです!
 ワクチンきくといいなあ。


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村