紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【瀬戸かずや】大好きだ。

f:id:takarasuki:20210325221405j:plain
 瀬戸かずやさんのディナーショー、「グラシアス」の画像を拝見しました。
 か、かっこいい~!!
 ここで瀬戸かずや、あきらへの愛を叫んでおきたいと思います!
  私はあきらを一番最初に見た瞬間から大好きというわけではありませんでした。    
 初めて見たのは多分映像ではないかと思うんですけれども、その時にはふむふむ男臭い人だなぁと思っていただけだったと思います。
 その後 ミーアンドマイガールを拝見。
 あきらはジョン卿やっており、あまりしぶかったので、私は専科の人だと思っていました。
 しかしラスト近くまで見て、いや専科の人がこんなにかっこいいのはやっぱり違う!(失礼)と思って、その後確認したら瀬戸かずやさん。素敵!と思ったのを覚えております。
 あきらの舞台で一番良かったのはやっぱりマスカレードホテル!
 刑事姿もかっこよかったけれども、ラストのフィナーレでのあきらが真ん中での男役群舞やデュエットダンスは本当に素敵でした…
 どんなに短くてもいいから実はトップがあって欲しかった。
 あきらの写真集フォーカスオンを購入させていただき、内容が盛り沢山で、あきらのスーツ姿が死ぬほどかっこよくて、何て言うでしょ、その辺にいる男よりもずっとスーツがかっこいい。
 なんなんだこの人はー!と思っております。
 そして男役へのこだわり。男役への強い意志 そんなものをインタビューから拝見して 、こうやって人が自分の意思で変わっていって、成長していくってすごい素敵だなと、素晴らしいことだなと思って、どんどん大好きになったんですよね。
 自分も頑張れば色々変わるんじゃないかって言う 勇気をいただきました。
 
 渋くて色気がたくさんある役ができる。今こういう方他にいらっしゃいますかね?   
 ある程度は学年が上がっているからということもありますが、本当、渋い色気あるカテゴリーって、あとはちなつさん、愛月さん、真風とか…くらい?
 本当に稀有だと思うのです。
 フェアリータイプもいいけど、そういう人ばっかりじゃ つまらん~!
 私はあきらは夏美ようさんのように専科でずっとかっこいい色悪をやって欲しかった。
 でもあきらが卒業して、そしたらどうなるんだろうっていうのも楽しみです!
 私はあきらが上司で、自分の悩みを聞いてくれる的なそんな、妄想が 捗って仕方ないです笑
 あきらにがんばれって言われたら多分過労死するまで頑張るでよ!

 ラスト公演も、できるだけ応援したい!!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村