紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

KITTEにイッテ!2

f:id:takarasuki:20210328221904j:plain で、昨日の組換え発表の衝撃、退団発表の衝撃で書きそびれておりますが、KITTEに行って参りましたー!
 今コロナで伸びに伸びたイベントをやっておりますよ~。大体はこんなふうにf:id:takarasuki:20210328222108j:plain 大きなパネルの2番手までのスターさん達!
 そして自分にお衣装を合わせて撮れる写真のコーナーと、スペシャルフォトの販売コーナーと、それからf:id:takarasuki:20210328222224j:plain
スペシャルグッズの展示!
 販売はオンラインらしいです。
などがありました。
 一番の見所は大きな大画面での宝塚舞台が見れる!
 そこで私が行った時に流されていたのは「ピガール狂騒曲」と「月と雪と花と」でした。
  懐かしくも楽しかったお芝居をダイジェストでチラチラ見ていたんですけれども、黒燕尾が流れまして、私の行った時には割と混んでいて、人と人と人の頭の間か見る感じだったんです。
 黒燕尾ものすごくいいんですよね~。強い感じの曲調と月組の男役さんのかっこよさがもうたまらなくて。もうそのダイジェスト映像だけで泣けてきまして。
 KITTE の中で思わず涙を流す女…
 気持ち悪い…笑
 もうあまりにも興奮したので、その場で ブルーレイをポチッてしまいました!ふるさと納税で笑
 届いたらゆっくりリピートしてみたいと思います!
 イベントは4/4まで!
 もう桜も散りそうだけど!
 皆さんよかったらたのしんでくださいませ~! 
 東京駅前だよ。



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村