紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【自宅フライト】機内!てことで!

f:id:takarasuki:20210331161641j:plain
 もう気持ちいい、すっかり春ですね🌸
 そんな中、旅にも出られない~辛い~、ということで、海外旅行に行きたすぎて、思わず機内食を自作してしまいました~笑
 これ実は既になさっている方もたくさんいらっしゃって、自宅フライトというカテゴリーの趣味らしいです!
 100均に行って、プラスチックのコップなどを購入。
 近所のスーパーでそれっぽいものを物色。残り物のおかずを盛り込み、盛り込み。
  ご飯の上には本当はパセリ的なものがかけたかったのですが、家になかったのでローズマリーの乾いたやつがカピカピになっていたのをパラッとかけてみました。
  宝塚全く関係なくて 申し訳ありませんが、一日も早く本当に Air France だのあなANAだのに乗って機内食を撮影して、投稿したい!
 これ皆さん上級者の方はタブレットで機内の映像や映画を見たりしながら、本当に自宅でフライト気分を楽しまれるようです!
 私は作っただけで写真を撮ったら、あっという間に子供に食べられてしまいました。
 特にケーキ。
 今度はアジア系の航空会社に挑戦してみよう~、なんて夢は広がることこの上ないです。
 以上です。



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村