紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

羽とお出かけ

f:id:takarasuki:20210404204753j:plain
 コロナ禍に申し訳ありません~
 私も出かけしてきてしまいました!
 末っ子が修学旅行が潰れたので、お友達は結構泊まりで旅行に行っているらしく…汗
 うちはちょっとそこまで勇気が持てなかったのでじゃあお外で日帰りできるところ、と思って鶴岡八幡宮へ行きましたよ。
 お日が良いようで、結構結婚式をしていましたり、小町通りも割に人があふれておりましたが、ソーシャルディスタンスが保てないっていうほどでもなく、結構早めの時間に行きましたので、それほど恐怖っていうのを感じたりするほどは混んでませんでした。
 が、でも人がいたから、コロナ中で早い時間でこれだから、普段はもう来るの絶対やだなっていうぐらいは混んでますよね~。
 はいお昼にはf:id:takarasuki:20210404210328j:plain
こちらをいただき、鶴岡八幡宮にお参りして帰ってきました~。
 大仏も行こうかなとか思ったけど、明日仕事なんでね、また今度来てもいいなーって思いました。
 うちは都内なんですが、昔より速く着けるよね、なんか。
 湘南新宿ライン的なものでぴゅーっていける感じです。速い。
 昔はもっと遠かったイメージ。
 でも実はプチホテルとかもありますのでゆっくり一泊しちゃったりしてもほんとはいいのかもしれません。
 はいそして羽の話なんですが、前稿で書こうと思ったんですけれども、あきらの青い2番手羽根~、てかでかい!
 あきらおめでとう!華ちゃんの退団でもありますが、この公演、最後まで無事に走り抜けられますようにお祈りしてます!
 この辺りもお祈りしてきました~。以上です!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村