紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【月城かなと】トップ!

f:id:takarasuki:20210406165715j:plain
れいこさんおめでとうございます🎉
月組次期トップコンビが発表になりました!
1番みんなが納得しそうな、
月城かなと&海乃美月コンビ!

おめでとうー!
いや美しい組み合わせ❤
そしてお披露目は川霧の橋と。
ワタクシは未見ですが、ダルレークに引き続き、いかにもタカラヅカらしい、クラシカルなお二人の持ち味にぴったりそうですね…!
嘆くべきはなんだって博多座

行けるー?行けるかなあ…てかまずチケット…だし、遠いしコロナだし涙
配信観るしかないのか…?
れいこさん観たい…あう

でも、おめでとう!


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村