紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

柚香光様と月城かなと様の違い

f:id:takarasuki:20210406224453j:plain
さて、本日月城かなとさんが、月組次期トップに就任発表されたことで、95期のお二人はトップ同士として並ぶことになったわけですね!
 もともと仲がいいというれいちゃんとれいこさん
 二人ともめちゃめちゃビジュアルがいいというところは共通しております!
 月城さんはお芝居がめちゃくちゃ良くてそしてもう一つの売りとしては歌でしょうか。
 れいちゃんは、ダンスの素晴らしさ、心に響くお芝居ですよね。
 お二人のビジュアルはどちらもものすごく甲乙つけ難く良いですが、れいちゃんはどちらかと言うとモダンで華やか。タカラヅカのファッショニスタ。れいこさんはクラシカルで清らかといったようなイメージでしょうか。
  れいちゃんの舞台姿を見るとお~っ!と、テンションが上がるのですけれども、れいこさんを見ているとあまりの美しさに心が癒されていくのを感じます!
 ビジュアルが動と静なのかなあ~?美しいには違いないのですが、持ち味?違う?
 そんな所がおふたりの舞台人としての差さら、ビジュアルの差かしら、なんて思っております。
 どちらも甲乙つけがたい! 
 眼福の舞台がしばらく観れそうで素敵ですね!
 博多座…遠いが…




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村