紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組【ホテルスヴィッツラハウス】配信を拝見して

f:id:takarasuki:20210505202102j:plain
宙組ホテルスヴィッツラハウス配信を拝見しました!
 ゴールデンウィーク最終日、特に出かけるわけでもあんまりないし、何て言うか切ない虚無への供物のゴールデンウィークでしたが、その最後に宙組さんに会えてよかったです。
 とりあえずビジュアルが100点!
真風せのスーツはかっこいい!
 キキちゃんのスーツもかっこいい!
 そしてるかぜさん…スタイルが良すぎて異次元すぎてよくわからない!笑
 もえこさんのスタイルは本当にハリウッド映画とかでスタイルのいい白人さんの男性そのものの比率なんですよね~。びっくりする頭の小ささです。
 真風はスパイでかっこいいし…
 ララちゃんかわいい…!
 潤花ちゃんかわいい…!
 スーツかっこいい…!足長い~!
 万里柚美さん良いなあ…美しい…
 潤花ちゃんに出会って仕事うやむやになりかける真風…
仕事いいの?ディナーさそうとか…
 そしてずんちゃんおされな振付師!これは良い雰囲気…!
 ららちゃんはお衣装もかわいくて、スタイルも良くて。好き…
 ホテル内セットも良くて、ビリヤードシーンかっこいいし、それだけで100点!
 景子先生えらい!
 そしてミステリアスな雰囲気!謎解きはあるのか?
 キキららお似合い…ほんとにトップ、トップ娘役として組んでほしい。
 真風がトウシューズ持ってると変態ぽい笑と思っしまってごめんなさい 笑
 カメラと言ってカメラ見るのメタ!良いアドリブ!
 真風潤花ちゃん似合う~。似合いすぎて今までの経過を忘れた…
 まどかちゃんはまどかちゃんで光ちゃんと似合うんだろうな🌸
 ラブシーンのラストで、潤花ちゃん、真風のスーツ直した!えらい!好き!
 潤花ちゃんできる娘役だ…
 ネイサンはかっこいい名前だけど、姉さん!事件です!みたいに聞こえるから、別のお名前の方がよかったかなあ…
 手紙読むシーン、潤花ちゃん泣いてる!
 爆撃?のシーンはびっくりしました…
舞台の緊張と緩和は大変うまいと思います!
 キキちゃんもかっこいい!
 後からホテルについたずんちゃんの恋人男子、すごいダンサー!
 ぐるぐる回った!
 セリフが現実にかぶる~。タカラジェンヌの人生も時間が限られてるんだぞ!コロナ!許せん!
 真風さんのお歌もよき!
スーツよき!
 しかし、酔ったところで部屋に連れ込むとか!いかんなー!
 救いのない時代とかセリフが説明臭いというかなあ…ちょっと感じるのですけど…
 でも、こういう時代だから宝塚が必要なのお!そういうメッセージは素晴らしいし、これは中止になる前提だったのかと思ってしまうような心に響いて泣けるセリフが多い。
 盛り上がりからのラストが長いけど…
 最後のご挨拶で、涙が…うう…
 キキちゃんも泣きそうな顔してるし…
 カーテンコールないし…涙
 でも、今日宙組さんのお姿を見れてよかった…
 第二次大戦さえ終わったんだから、コロナももうすぐ終わるはず!
 前向きに!頑張りたい!

 さて、週末はまた、配信祭り!
 全部見れるか?!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村