紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【夢千鳥】配信を拝見して!

f:id:takarasuki:20210508212244j:plain夢千鳥 配信拝見しました!!
 素晴らしかったです!
もう、一言!
 実はバウのようなお芝居一本もの、たまに中だるみして見てしまうのですが、全然!楽しかった~!!
 キャスト素晴らしい、脚本も演出もよし…!
 世界感も良い!
 大正ロマン谷崎潤一郎の世界感です!
そらちゃん、歌うまい!
 お芝居皆さん熱演だし、脚本もよくて引き込まれました!
秋音光さんきれい~。好き~。
大人ー、天彩 峰里さん、まさかこんなに色っぽい役をやるとは…お芝居も歌も上手いし…
 赤ちゃんあやしながらいやいや従う感じのリアリティ…!
 愛についての鬼気迫るお芝居~!逃げても逃げられない愛!
 怖い。しかし上手い~!今までそうでもなかったのですけど、大好きになった!素晴らしいです。
 そらちゃんは今回も思いましたが、歌、踊り、芝居、そして存在の持つもなすごい男の子っぽさが素晴らしい。
 私としては、れいまこさんと同じく少し小さいけど三拍子揃う才能溢れカテゴリーにそらちゃんはいます。れいまこさんがトップを張るなら、そらちゃんも絶対トップさんにして欲しい~。惜しむらくは背が小さい?でも、小さいのは宙組だからかもですよね。しかも全然気にならないよ!和服でも男らしいもん!
 空港のシーンでは、コスモスエアラインというアナウンス。乗りたいですね~!
 記者に囲まれるシーン。りっつ、記者というより刑事だぞ!鋭いぞ!
 ほんとにかっこよくずっと色っぽい今回のそらちゃん。惚れたあ!!
 場面転換もセリフも全体に良いのですよね。過去と現在(というか昭和)の行き来をしているのに混乱せず、滑らか。
 しかし、子供に電源切られバーシーン半分観れないというハプニング…涙
 芸術家で、どの女も愛さない!悪い!
やだやだそんな男!
 でもかっこいいね!そらちゃんなら(・∀・)イイね 笑
 憎みあうように愛し合う!美男美女でしかやっちゃいけないやつですね、皆様皆様。
 留依 蒔世さんがすごいよかった。足は長いしセリフは聞き取りやすいし上手いし、歌は圧巻。素晴らしい。
 そして亜音 有星くんもすごい良いの。
かっこいいかっこいい王子様だね~!東郷青児あのんに言われたらすぐ落ちるわなあ、じゅっちゃん奥さんも…
 港屋さん人気だったって華ちゃんが小さい美術館尋ねる番組でやってたなあ~!
 DVDV!かと思ったらのタンゴ!
 谷崎潤一郎の世界~!
 出てくる雑誌は文宝!文春ならぬー笑笑
 彦乃さん、かわいいですね~!こちらが ひばりちゃん!かわゆすですね~!
 顔がかわいくてヒロインに説得力ある!まだまだ下級生なのに、注目ですね!
 楽しいねこの舞台…みんなキラキラだし話は面白いし。
 とにかくそらちゃんが女子高生ににやにや、芸者にでれでれ、その辺がこうもてるのが表現されるよね~!!悪!
 でも宝塚の男役に限って許す!笑笑
 慈しみ深きの賛美歌、よく歌いました、中高時代。これとか、待ちましょ~、の歌とか、曲の使い方も上手いよね!
 ひばりちゃんと亜音くんもよい組み合わせでしたね。一瞬そっちがくっつくかと思いましたよ。
 芸術家こそ、青い鳥を探しているのかもね~!若翔 りつさん、りっつパパが良い。娘への愛、泣ける…そして俳優さんシーンは上手いし…
 水音 志保ちゃんが美しい。しどけなくいたらキスするよねそりゃ男なら。笑
 つまみの追加も忘れてしまうほど、お芝居へ引き込まれました。
 栗田先生ほんとにグッジョブ!大劇場作品も早くみたい!
 鳥籠を模したセットも良い!
 ラスト近く、「あなたはまず自分を愛しておやりなさい」これテーマ!
 テーマですね~!
 芸術家の求める女。ミューズは青い鳥なのね!誰でもない…この辺からワタクシは
感動して泣き始めました。
メッセージも素晴らしいよね。
愛を育てるんだよー!
 ラスト鳥籠のセット開く!涙涙
 号泣ですよ。また歌も良い。
 そしたらですよ??
 泣いていたらラストで、ワイファイを抜かれるという悲劇…!家で二時間連続きついですね…笑 休憩5分も速かったあ~!
 またフィナーレも完璧だった!なぜその歌!というミアモーレ!
 そらちゃんかっこよ。
ラインダンスもあり!豪華~!ダルマの亜音くんも美しいしさあ。
 ラインダンスでまた泣く…
 そして黒燕尾でまた号泣してちょっと横隔膜がヒクヒクし出す…笑
 かっこ良すぎ…後ろの凛城 きらさんがまたかっこ良すぎ。
 そのあとまたデュエットダンスとか!!
 そらちゃんには出来ないことは無いんだね!!
 いやすごい素晴らしいものを見た。
 自宅ゆえの邪魔もごちゃごちゃ入りましたが、ほんとに拝見してよかった。
 中止は残念ですが、全国でご覧になった皆さんに、記憶に残る作品になったことは間違いないです!!

 写真は本日のお供。飲んで観るとまた楽しい!
 早く大劇場で、オリジナルドリンクを飲んで観劇したいです🌟




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村