紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【ロミオとジュリエット】また観た配信!

f:id:takarasuki:20210509214845j:plain
本日は昨日に続き、宝塚の配信を拝見しました~!
 2日続けては色々ときつかったんですけれども 笑
 本日まさに本日、私は東京宝塚劇場でロミジュリを見ることになっていたのです…涙
 ではこの配信を見るしかない!ではないですか!
 そして緊急事態宣言は延長だけど、5月12日から公演は再開されるとのこと。
 よりによって私のチケットが飛ぶ…切ない。
 そして公演中止にした効果は、コロナ抑制に出ていたのでしょうか??
 だって宝塚の観客層って飲みに行ったりしなそうだし…劇場では確かにちょっとおしゃべりしてたと思いますけどもね。
 公演者側は PCRやりまくって気をつけてるんだし。
 公演中止の意味、あんまり意味がない気がする…切ない…
 しかし配信はよかった!
 大公、輝咲 玲央さん、お歌うまい~!
 あかちゃんパリスは普通にかっこ良すぎてこちらも普通に結婚したくなりました 笑
 ジュリエット、あかちゃんパリスと結婚して!笑
 やはり舞空ちゃんはまさに少女漫画、いや、アイドル…かわいい!とにかくかわいい。
 そして極美、ピンク髪!かわいい!
 手足長い顔が良い歌もお芝居も良くないですか?100期も95期並みのスター揃い!    
 仮面パーティーでは極美くんがいろんなちょっかいを出しているのね!知りませんでした!
 そして今回の一番の楽しみ…愛ちゃんのティボルト!かっこ良すぎ…!
 赤似合う!白も似合う笑
 かっこ良すぎて愛テボのシーンは泣けそうです。笑
 きれいは汚いのシーン、極美くん、乳母くらっちちゃんのほっぺをツンツンしてた!
 楽しい!
 そして配信だと、一緒に歌えるのが良いね~!
 今回せおっちとれいまこさんのバディ感 がまた良いのですよね!
 ミッキーパパは絶対慈愛がある気がしちゃうんだよね~。
 本当に愛がありそう…ミッキーの人徳よ。
 しかし二幕始まるとすぐに、娘にパソコンを使うと奪われて、テレビに映せなくなるという…涙
 だから家はやなんだよ~!
 仕方なく携帯で残りは視聴…
 小さい…
 フィナーレ、れいまこさんのダンスの速さにやはり度肝を抜かれる 笑
 そして愛ちゃんかっこよ… 
 羽を背負ったれいまこさんの天使味…
 ワタクシたちの熱気が伝わったってよ!
 だって盛り上がってたもんね!!
 配信はものすごい数観てそうですもんね。
 とりあえず公演再開はよかった!
 ワタクシは観れないけれど、涙
 ラストまで無事に、進め、星組!!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村