紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【瀬戸かずや】ディナーショー配信~!

f:id:takarasuki:20210515141330j:plainあきらDS!
配信昼の回を拝見!
 ところが昨夜に娘が過去問プリントしろとか言い出して、インク切れだわ、アマゾンからインクが届いたのが配信開始直前。
 また紙切れもしてにコンビニに走るわ、この時点で12時過ぎ…
 100枚近くを突貫で印刷!焦って紙詰まり!
 このパソコンで映したいから必死なのだあ。
 そんなこんなで終わったのが12時35分。プロローグ見逃したあ…😭
 しかしそこからはストレスなく拝見!
 ワタクシの一曲目は情熱の翼。
これだけで3000円払ってよかったよ…
 すでに大泣き。
 あきら、かっこいい!
 男役として完全な容姿! 
 背が高い手が長い足が長い指が長い、小顔…!
 学年がいったために、出る余裕と、渋さと、大人っぽさ。
 それが男の包容力につながるのです。
(リアル男で包容力のある人でかっこいい人は見たことないけどな)
 また、今回メンバーもいいね~!
 ワタクシはみんな好きです!
 みんなでのエキサイターかっこよい…しびれ。
 そしてウインク多めのあきらさん。いつくるかわかんないから、まばたきもできなません。笑
 知らないお歌、と思ったら、麗しのサブリナ、あきらの新人公演の歌かな~?
 これは放送もされませんよね…観たい~。
 ほんと著作権て誰得なんだか…怒
 そして、改めて、千秋楽ができなくて、ディナーショーができるのも変な話ではありますよね?
 コロナの死亡率とかがものすごく高いとかだともちろん劇場開けてる場合ではないけれど、そうではなく、もちろん対策は必要なのですが、電車は混んでたり オリンピックはやるのに学校の運動会はお休みだったり宝塚を止たり、でもどうやら政治家はパーティーやってるらしい…と、モヤモヤしますよね~。
 宝塚はよく文句言わずやってるよ。偉い!
 そして、また別の話、こんなに熱い花男というのを継ぐ人は出てくるのだろうか

 マイティかな…
 今回の演出、藤井大介先生はあきら好きよね~。
 スーツのあきらが出てきます!かっこよ!
  私はあきらのよ~な、こういう渋い男役さん大好きです。
 フェアリー系アイドル系ジャニーズ系みたいなジェンヌさんが好きな人には刺さらないんだろうか?そうか、棲み分けているのですね~。
 同期、冴月さんもかっこいい。同期尊し。
 やっぱり女性の20代30代って仕事も恋愛も色々あるときなのに、その時には恋愛はしてるかもしれないけど、激しく長く一生懸命舞台に立って、そしてそんなに捧げてるからかっこいい男役になるんですよね…素晴らしいね…
 トークのラストに見つめ合うあきらとるなさん、泣けました。
 そして、あきらの発言はいちいちささる。経験の大切さについて話されておりましたが、経験って大っきいよね~。仕事、人生の上でさ。
 若くして素早くトップさんになった人もキラキラ、素敵だし、大好きだけど、でもこうやって色々積み上げてきたあきらのなんて言うんだろう、その人生経験の重さがまたね、惹きつけますよね、ファンを、私をね!
 キャリアウーマンに通じるというか。学ぶとこあります。 
 思い出の曲の数々は、高緯!女役ならぬ…面白かったな。
 邪馬台国のあった、あった、おのこソング笑笑
 優波さんは新人公演の時にあきらのお衣装を足を8センチ詰めたとか!
 あきらすごいね~、足長いね !
 マスカレードホテルも面白かったなあ… あきらが真ん中よかったなあ…
 皆さんを抱きしめたい!とおっしゃっていたあきらさん。抱きしめて!ファンの皆さんの心の声が聞こえてくる!
 ラストはマイウェイ…
 この曲は社長とかがカラオケで歌うといやらしいけど 笑
 この年代の男役さんが歌うといいねー。大好き。
  すべては心の決めたままに!!
 アンコールのオリジナル曲、最後の真っ白いお衣装。素晴らしいですね。
 公演中止は残念だったけれど、配信で素晴らしいお姿を見せてくださったあきら。
 東京公演で、たくさん会いたいです!!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村