紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【キャトルレーヴ】開けてて。

f:id:takarasuki:20210609210005j:plain
で結局キャトルレーヴに行きまして、シャンテの下に行ったら混んでて、なんか公演時間になっちゃいそうな感じだったんで、劇場に入ってすぐに劇場のキャトルに行きましたよ。
 そしたら当たり前ですけど劇場のキャトル混んでましたよね。 なぜ劇場のキャトルだけ普段みたいに 一日中開けておいて、整理券配るとかそういうんじゃダメなのかよくわからない。
 土日開けけといてほしい。私は土日に暇があるとフラッとキャトルまで行って買いがち。もちろんオンラインもいいんですけれども、オンラインだとやっぱり全部見ないって言うか、好きなものしか見ないじゃないですか。
 好きな人だけとか。だけど見ると、あれ、この人かっこいいねってなることもあるし。それからスターさんオリジナルグッズとかもゆっくり実物見たら楽しかったです。 オリジナルグッズ真風さんの新しいのは前のよりカラフルだけどまだまだシンプル。さすが断捨離の神。 
 たまきちさんのはシャーベットグリーンが 結構可愛らしいですよね。れいちゃんのはなんかこう、ハワイとかのお土産みたいな感じがする。 
 さきちゃんの新しいグッズを見ておりますと、おしゃれ味が強いと言うか、アフタヌーンティーとかにありそう。
 一番使いやすそうなのが礼まこさんの。宝塚関係い人にほいってあげても一番使ってくれそうです。 タオルが本当に良さそうで本当に買おうかいつも迷っています。
 本日の私の戦利品はこちら!花組がない笑
  れいこさんのキラキラの笑顔!あがちんの可愛い犬!風間さんかっこいい!
 れいちゃんとあきらの写真はどれを持っていてどれを持っていないんだかよく分からなくなったので笑
 今回は買いませんでした。次回はちゃんと在庫を見て行きたいと思います。





ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村