紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【coolbeast】一言だけ言わないと眠れない

f:id:takarasuki:20210609211328j:plain
で今回は大変体力を使う立ち見をやりましたんで、お隣に立ってた若い女子大生みたいな子達疲れたねって言ってたんで、結構過酷だったと思います。
 なのでもう眠いけど一言だけどうしても書いておきたい、覚えておきたい! 私は今回一番ずっとゆずかさんあきらにも夢中だったんですけれども、 ロケット前でロケットボーイされてるひとこちゃんを見た時に本当にこの人が好きだと思いました!
 大好き!
  わかってますよ女の人だって。でも何て言うんだろうそこが余計好きって言うか 。本当に好き!
 (気持ち悪くなってるぞ~大丈夫か~余計気持ち悪くなってるかな~)
 なぜそこまで急に思ったのかわからないんですが、もう涙も溢れて本当に ひとこにもついていきます。
 覚書でした。



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村