紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

これから新橋演舞場に行く話。

f:id:takarasuki:20210620113525j:plain
おはようございます、しばらくブログをほっときました。
 今朝家事しながらスカステつけたら、めぐり会いは再びやってて、ちえさんとねねちゃんのラブストーリーが。
 今まで、楽しくかわいらしい作品だとは思っていましたが、ふーん、という感じだったアテクシ。
 しかし今朝は「男はどうせ何にもないところで転ぶドジっ子が好きなのよ!」とかねねちゃんが愚痴る、そこからのちえさんのお歌のシーンです。
 いやあ、いいね~!小柳先生天才だね。
 またいいお歌だよ…ちえさんかっこいいね…朝から号泣してました。
 紅さんの退団からの柚香さんトップ就任に伴い、花組に組み替えしていたアテクシですが、やっぱり星組はいいね~。
 濃いメイクが宝塚らしくて良い 笑
 星組も観るぞ!こないだのロミオとジュリエットのチケット流れたけどな!!涙
 そんなアテクシは本日新橋演舞場に初参戦。
 熱海五郎一座の新橋演舞場公演『Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー』を観るぞ!!
 こちらは私知らなかったのですが、三宅裕司さん率いる劇団。かなり面白そう!
 思えばこういう芸能人(宝塚除く)の出る舞台はあんまり観たことない!
 小劇場、アメリカ行った時のブロードウェイ、それから四季何回か、と結構舞台は片寄ってしかみてないざんす。
 そして今回、紅さんご出演💖
 ほんとは去年やるはずだったこの舞台。
 思えばコロナもあり、退団なさった紅さんを観るのは生は初!
 ネットや、ドラマは観たけど、退団後はじめてお会いする…(舞台見に行くだけだろ)
 すっかり美しい女性になった紅さん。
どんな笑いをとるのか!!
 めちゃくちゃ楽しみだあ!




 ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村