紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

笑いの大規模接種会場~!

f:id:takarasuki:20210620171552j:plain
 いやあ面白かった~!もう笑いが止まらない!そして紅さんかっこいい!美しい!面白い!
 よかった~!!
 なんと今回前から6列目!
初の新橋演舞場は、f:id:takarasuki:20210620171748j:plain
こんな!提灯がお江戸感!
f:id:takarasuki:20210620171827j:plain
緞帳の雰囲気がタカラヅカと違う~!
f:id:takarasuki:20210620171901j:plain
お弁当!これも雰囲気違う!
 客席もタカラヅカ観に来てるちょっと豪華な保護者会みたいな服装の方は少なく…(今日の俺は浮いていた!)着物の方多め、おじさん多め!!
 お話ははちゃめちゃ喜劇、三宅裕司さん小倉さんのテレビそのまんまなお笑いが面白い~!!
 ラサール石井さんが政治の話をする嫌みなおじさんでなく、お笑いやってるとほんとは面白いのを再発見笑
 そして紅さんは登場は白軍服!しかし肩パッド小さめ、ウエストシェイプの女性らしさのあるお衣装。
 そう、女役なのですよ!
 襟足が長めで、女らしいでも軍服でかっこいい!そんな紅さんにうっとりしていると、次に出てくる時にはお笑いシーンあり、 最後はものすごい美女のドレスで 出てきて歌ってくださったり、もう紅さんファンは必見ですね!!
  楽しかった~。 大笑いして、楽しくてそしてテレビに出ている昔から知ってる芸人さんとバンバン絡んでる紅さんがなんと言うか誇らしい!笑
 宝塚以外の舞台を見に行くのは正直逡巡があったのですが笑 行ってよかった~。
  タイトルの言葉はラサール石井さんがご挨拶でおっしゃってました。一人一人の挨拶が楽しい上に、なんと全メインキャストが喋ると言う笑 ご挨拶長っ
次に紅さんにお会いするのは夏の Anything Goes なんですけれども本当にそれも楽しみです💖
  紅子さんついていきます!
  美しい女性であり男役風の かっこいい役もできお歌、踊りにそしてお笑いに、めちゃくちゃ多面体で魅力的!
  チケットが取れてお金が続く限り行くぞ~。働くぞ~。




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村