紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【本日の議事録】俺たちの宝塚人事(他)会議 

f:id:takarasuki:20210701163009j:plain
 本日職場におきまして宝塚人事および諸問題につきまして検討いたしました。
 以下ご報告です。
・せおっちをトップにして欲しい。なぜあんなに男の中の男なのか。(でもお芝居観ると龍の宮すごいいいけどフリートークしゃべるのみると笑ってしまう)
・「銀ちゃんの恋」一般が週末だけどとれる気がしない。別箱は大劇場クラスのとこでもう少ししっかり長くやって欲しい。
・というか配信アーカイブしてくれ。お金がかかると聞いたけど、もっと小さい劇団でもやっているそう。
・真風が全国ツアーに行って、キキちゃんはどうなるのか。真風好きだけど、実はこんなに長期政権なのは意外だった。
・ずんちゃんもどうなるのか。
・ちなつはどうなるのか。ちなつはあきら的に数作上級生二番手をやって、そのあとは?専科に行くと思っていたが、まゆぽんが行ったからそれはもうないのか?
・柴門ゆりやさんはそのうち音楽学校の先生になりそう。
・95期を上げろ。あーさは二番手退団とかしたら暴動が起こるでよ…
・あーさの顔ならマスコミとかどんどん露出できる。適当に撮った写真でもきれいだからすぐポスターとかの商品になりそうで、楽そう。ジャニーズファンも呼べる。
・95期トップをタカスペで並べて欲しい。
・というかタカスペはできるのか。オリンピックやるんならタカスペの方が重要だから開催して欲しい。
・どうせ梅芸とれないから、無観客開催で配信でもいいからぜひやって欲しい。

 以上です。
最新ニュース、真風全国ツアーも検討いたしました。
今後の各支部での検討も待たれます。笑