紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

せお子…!

f:id:takarasuki:20210706080024j:plain
久しぶりに宝塚ニュースの感想です。星組さんの舞浜公演…!
6月は花組、7月は月組と観にいけそうだったので、舞浜、取れそうな雰囲気もあったものの、コンサートかあ…お芝居じゃないし…ととりあえず申し込みも控えてしまったのですが 、なんだよ~、取れよ自分~!!て思いました。
 せお子!せお子!
 でもせおっちの女装はタカスペでみた。でもさらにごつみが増している…(ほめ言葉!)そして寸劇…?!いやみがわせおた…!!
 なんだその破壊力。R1なみのお笑い力…!
 見たかった…
 そしてひとみちゃんかわいいね…!タンゴ?風のとこ、どや顔がよいね…!
 ガラスの檻の琴様…なんのメタファーか?いやちがう、コロナのばか~!!
 でもすごいアイデア
 あの檻のなかで琴様のお声はよりよく響いてるんだろうなあ…
 そして愛ちゃんのマノン!!
 再演てすっごくいいねー。過去との比較ができるし、ストーリーを知ってる、なんならセリフもわかりりから、理解しようとしなくてよいのですよ。笑
 つまりジェンヌさんのお姿、お芝居を楽しむのに全力注げるわけ。
 配信見たくなりました!
 もちろん、マノンはチケットかすりもしなかったのでございます。
 配信ちょっとお家で何時間も見るのが辛くなっちゃいまして、どうしようかなって思ってたんだけど、これは見るでございます!!
 愛ちゃんはクラシックな宝塚作品、礼さんは今風コンサートと、カラーががっつり違って、それぞれめちゃめちゃお似合い。
 星組やはりよいですね~!!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村