紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【珠城りょう】よき月組ショー

f:id:takarasuki:20210714185525j:plain こちらも退団作らしい、とても良いショーだったと思います!
 オープニングはたま様が一人で出てきて、そして皆さんの金色と白っぽいお衣装がとってもいいし、主題歌もわかりやすい!
  続けてはたま様が一人銀橋でお歌いになるシーン。紅さんの退団作の時にもこんなシーンあったなあ、と思い出してしんみり。
 スパニッシュのシーンはさくらちゃんがちなつとありちゃんに取り合われるというシーンですが宝塚のスパニッシュって改めていいですよね~。
 ちなつかっこよです!
  そして スーツで 男役さん娘役さんがカップルで踊るシーン!  
 今度はたま様と海ちゃんの組み合わせ、これもいいね~!
 スーツめっちゃかっこいいです!
 そして出てくるれいこのアイドルシーン。 韓流っぽいやつ。曲は韓流なんでしょうかね?
 結構長めで風間柚乃ちゃんとか夢奈瑠音ちゃんとかかっこよかったです。
 風間柚乃ちゃんは今回を一人で歌いながら銀橋を渡りますが、これがまるで マギーさんが退団する時みたいな、貫禄と演出で 改めて研30 笑
  今回そしてよかったのは黒燕尾!シンプルな黒燕尾服は退団作らしいし、その後にデュエットダンスがあり、終わっちゃうのかなと思ったら もう1回たま様とそして上級生の男役さんが出てきて踊られ、最後に珠城さんがお一人で踊られます。
  私たま様は途中で相手役が変わったこともあるし、トップコンビとしてのシーン もいいんだけれども、 男役さん同士の絡みっていうのがとても魅力的な人だったと思うので、この終わり方はとても良かったと思いました!
 こちらも体感5分のショーでした。 あと2回見に行けるので燃焼し尽くしたいと思います💖




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村