紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

男度高すぎジェンヌ。

f:id:takarasuki:20210717234707j:plain 本日観劇中に男役度が、というよりは男度が高すぎるジェンヌさんについてつらつら考えていましたので、ご報告いたします。
 男役の完成度というのはもちろんなのですが、なんと言うのでしょう…ビジュアルの男らしさ度が高いと言うか、ものすごく 女っぽくないと言うか、褒めてるんですけど 笑 
 そんなジェンヌさんを私の勝手な目線で選びました!
 まずは花組水美舞斗さん!
 私はかつての 入り出待ちがあった時にマイティさんの入りを見たことがあります。
 その時は割と人気のないところに突然 ガタイのいい男子大学生ぐらいの 若い男の人がやってまいりました。
 若い男の子だなぁ、がたいいいなぁと思って見ていました。そしたらそれが水美舞斗さんでした!本気でびっくりした。
 まさかジェンヌさんとは 。
 その時のあまりの男らしさに衝撃をうけた記憶がございます。
 素晴らしすぎるよ。
 そして本日の月組をみながら足利尊氏を演じる風間柚乃さん。
 足利尊氏って普通さ、新公学年で演じないよね… 教科書に載ってる人とか言われてるし笑
 そしていつ見てもフェイスラインがしっかりしている!頬骨がしっかりしてる!
 あまりゆのちゃんにもごめんなさい女の子らしさを感じません。そこが好きなんですけど。女子の格好すると女装にみえて笑いをとれる。(ピガールのボリス)大好きすぎる…男らしい…
 そして星組からは何と言ってもせおっち!
 せおっちに関しては私は「桜華に舞え」で薩摩軍の中にいるせおっちが 戦い前のシーンで、立ち襟のシャツの上に白い着物を着、緑の袴を履いていたせおっちが余りにも男らしくて、あそこに本当のイケメンの男の人がいる!と思いました。
 そこから瀬央さんが好きです。
 宙組ではトップスターの真風さん。いつだってどんなお衣装だって似合うよ。
  真風さんについては 普段の姿に知的な女性らしさを感じてはいるのですが、その背の高さとスーツのあまりのお似合い力に今回ピックアップしてみました!
  これは私のあくまでも勝手な セレクションですが 、あーわかるって思ってくれる人も少しいそうな気もします。
  まあどのジェンヌさんも今名前を出した方、好きなんですけどね 笑

 以上です!





ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村